ハイパーナイフ

ハイパーナイフ専用クリームに含まれるアジポスリムの効果と注意点

ハイパーナイフの専用クリームは、伸びが良く施術との相性が良いのが特長です。

また、効果的に痩せる為に、SEPIC社(フランス)の特許成分であるアジポスリムが配合されており、脂肪細胞そのもののダイエットを行えます。

 

以下では、アジポスリムの特徴や効果、そしてハイパーナイフ専用クリームの使用上の注意点について詳しくご紹介します。

 

アジポスリムの効果

 

脂肪細胞のダイエット効果

アジポスリムには、脂肪細胞への遊離脂肪酸(FFA)の侵入を防ぐ作用があります。

これにより、脂肪細胞の蓄積を阻害し、脂肪細胞そのもののダイエットを促進します。脂肪の分解を活性化し、貯蔵脂肪の除去にも効果的です。

 

スリミング効果

アジポスリムは、脂肪の分解を促進することでスリミング効果をもたらします。脂肪細胞内の脂肪が効果的に減少し、理想的なボディラインを実現することができます。

 

脂肪の再利用

アジポスリムには、脂肪が燃焼され細胞のエネルギー(ATP)に再利用される効果もあります。これにより、脂肪エネルギーを有効活用し、効果的なダイエットをサポートします。

 

ハイパーナイフ専用クリームの注意点

施術時の使用

ハイパーナイフ専用クリームは、ハイパーナイフの施術時に必ず使用する必要があります。専用クリームはハイパーナイフとの相性が良く、施術効果を最大限に引き出す役割を果たします。

他のクリームやジェルなどを使用すると、通電率が上がりすぎて火傷などのリスクが生じる可能性があります。

 

個人差と効果の現れ方

ハイパーナイフ専用クリームの効果は、個人差や体質によって異なる場合があります。また、効果の現れ方も人によって異なるため、即効性を求めるのではなく、継続的な施術が重要です。

 

アレルギー反応の注意

専用クリームを使用する際には、自身の肌に合わない場合やアレルギー反応が起こる可能性があるため、念の為 事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

もし異常があれば、専門のスタッフに相談してください。

 

ハイパーナイフ専用クリームの効果を活かそう

ハイパーナイフ専用クリームに含まれるアジポスリムは、脂肪細胞のダイエットを促進し、スリミング効果をもたらします。

しかし、効果を十分に引き出すためには、専用クリームの正しい使用と適切な施術を受けることが重要です。

↑必ずチェック

認定エステサロンでは、専門のスタッフが丁寧に施術を行い、ハイパーナイフ専用クリームを適切に使用して効果的なダイエットをサポートしてくれます。

安心して施術を受けるためにも、信頼できる認定エステサロンを選ぶことが大切です。(※認定サロンには上写真のような認定証をお渡ししています。

ハイパーナイフ専用クリームの効果を活かし、効果的で安全なダイエットを実現しましょう。自身の理想のボディラインに近づくために、認定エステの施術を利用してみてください。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ
-