【第7回 エスグラ】モデルサロンプレゼンテーション部門で準グランプリを受賞

名古屋で行われた第7回エステティックグランプリ・グランプリファイナルへ行ってきました。

今回は弊社の直営サロンがこのグランプリファイナルに出場しています。

フェイシャル技術部門

フェイシャル技術部門 セミファイナルには

井坂 桃子(サロン:DOスポーツプラザ南砂町店

珠光 恵奈美(サロン:H×H北松戸店

の2名が、セミファイナルに出場しました。

IMG_3740 IMG_3741

フェイシャル技術部門のセミファイナルは、モニター調査の合計得点において、上位20サロンが出場権を獲得できます。

残念ながらグランプリファイナルへの出場権は獲得できませんでした。さらなる技術アップをして、来年こそはファイナルへの出場を目指します。

モデルサロンプレゼンテーション部門

モデルサロンプレゼンテーション部門では

サロンドヴィーナス 二俣川店 (→公式ページ

が、グランプリファイナルに出場しました。

IMG_3744

顧客満足サロン部門の合計得点およびサロンプロフィールシート・サロン紹介ムービー(3分)を基に選考を行い、全国上位3サロンがグランプリファイナルへの出場権を獲得します。

 

グランプリファイナルでは、ステージでプレゼンテーションを行いました。

IMG_3721 IMG_3726

観客投票で採点し、準グランプリを受賞しました。応援してくださった皆様には心より御礼を申し上げます。

来年はさらなる顧客満足度を得られるサロンを創り、グランプリを目指します。

IMG_3735

スポンサーリンク