ダイエット

鍋ダイエットならお米(炭水化物)を抜かなくてもいい!?

世の中にはさまざまなダイエット方法がありますが、自分にぴったり合う方法を見つけるのは簡単ではありませんよね。体力を失くしてしまっては元も子もありません。

そこで、私が考えたのが「お鍋ダイエット」です。

この方法は美味しく食べながら体重を減らすことができるため、長期的な継続も可能です。冬に入った今が始める絶好の機会です。

 

お鍋ダイエットのやり方

お鍋ダイエットはとてもシンプルです。毎日お鍋を食べるだけです。

具材としては白菜や豆腐、葛切り、時々鶏むね肉などを使用します。ただし、脂肪分の多い種類の鍋やカロリーが高い坦々鍋は避けましょう。

代謝を上げる効果のある辛い鍋、例えばキムチ鍋は積極的に取り入れることをおすすめします。もちろん、苦手な人は無理をしなくても大丈夫です。

 

私の経験

私自身、元々お鍋が大好きだったこともあり、お鍋ダイエットに挑戦しました。2ヶ月間、毎日ではありませんがほぼ毎日お鍋を食べ続けました。

そして、見事にダイエットに成功しました。体重は68キロから60キロにまで減少し、ビール腹もなくなりました。お鍋ダイエットは美味しく食べながら効果的に体重を減らすことができるので、おすすめです。

 

お米は抜かなくても大丈夫

お米はダイエット中に抜く必要はありません。ただし、炭水化物による血糖値の上昇が太る原因であることは事実です。

一番良くないのは食事の最初に炭水化物を摂ることです。お鍋ダイエットでは、締めにお米を食べる食スタイルを取ることで、血糖値の上昇を抑えることができます。この食スタイルはダイエットに非常に効果的です。

 

痩身エステとの組み合わせで効果を高める

お鍋ダイエットは美味しく楽しく体重を減らす方法として効果的ですが、さらに効果を高めるために痩身エステとの組み合わせをおすすめします。痩身エステは専門の施術を受けることで、体の引き締めや脂肪燃焼を促進する効果があります。

お鍋ダイエットと痩身エステを組み合わせることで、より効果的に理想の体型を手に入れることができます。

 

おすすめ

【サイバーエステ】は5つ星サロンで実地研修を受けた、技術・知識・サービスともに”ワンランク上”の本格派痩身サロンです。

プロによる体質チャックから最適なダイエットメニュー提案ももらえます。

▶︎本格派痩身サロン【サイバーエステ】

 

まとめ

お鍋ダイエットは美味しく楽しく体重を減らす方法です。具材として白菜や豆腐、葛切り、鶏むね肉などを使用し、辛い鍋は代謝を上げる効果があります。お米を締めに食べることで血糖値の上昇を抑えることができます。私自身、このお鍋ダイエットで体重を減らすことに成功しました。ぜひ、お鍋ダイエットを試してみてください。美味しいお鍋を楽しみながら健康的に痩せることができるはずです。

Sponsorlink

-ダイエット