DMK(ケイ素サプリメント)

DMK(ケイ素サプリメント)を入れてはいけない食べ物・飲み物とは?

皆さんこんにちは、ワムの美白インストラクターの愛未先生です(#^^#)

最近、ケイ素を取ること意識してます!

知っていると思いますが、ケイ素って「抗酸化」に効果的なんですよね。

[voice icon="https://wamu-gr.co.jp/blog/wp-content/uploads/2022/05/450-20150427160739139279.jpg" name="ちはる" type="r"]

私もケイ素サプリメントDMKをお水とかコーヒーに入れてみて、
抗酸化に取り組んでいます。

[/voice]

このDMKの特徴は液体っていうところですよね。

錠剤とかだと摂るの忘れちゃいますが、液体だと一度ドリンクに入れておけば、大丈夫なので便利です。

でも、○○の中にはDMK入れてはいけないんですよね。

ワムの社員に聞いてみたところ次のものにDMKを入れてました

  • 味噌汁
  • 牛乳
  • お酒

など、これらは大丈夫でしたが、

「ラーメンの残り汁」にはDMKを入れてはいけないんですよね。

その理由について、今回は詳しくご紹介しちゃいますね。

 

[box class="pink_box" title="ご注意"]DMK・DMKスティックは通販サイトへの卸販売は卸販売は一切行っておりません。完全サロン専売商品となっています。[/box]

 

ラーメンを作る工程

ラーメンを作る際に、濃縮した油の上にお湯をいれますよね。

https://assets.media-platform.com/roomie/dist/images/2020/09/DSC01299.jpg

この時、油とお湯が混ざらないで、こんな感じで油浮いちゃいますよね。

https://i.pinimg.com/originals/18/b7/18/18b7189b645445fe9e869efb4833e8d6.jpg

この中にDMKを入れると、浮いている油とケイ素で「乳化」しちゃうんですよね。

本当だと、下図のように血液中の脂肪を乳化させたいんですけど、それができなくなっちゃうんです。

ということで今回は、弊社のDMKを入れるとケイ素の効能を受けずらい液体についてご紹介しました。

皆さんも、DMKを入れる際は脂っこいものに入れるのは避けてくださいね!

それでは、次回も楽しみにしてください。

 

製品ページ▼

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)