導入店様向け

体質改善に注目!女性に人気のよもぎ蒸し+ハイパーナイフのハンドコースでリピーター続出

今回は、製品活用事例をご紹介します。

よもぎ蒸しとハイパーナイフを組み合わせたハンドコースが人気である理由は、両者がそれぞれ持つ効果が相乗効果を発揮するからです。

 

よもぎ蒸しとは、よもぎの葉を蒸したものを、専用の器具を使って下半身や全身を蒸気であたためる健康法のことです。

よもぎ蒸しは体内の老廃物を排出する効果があり、代謝を促進することができます。また、女性特有のトラブルにも効果があるとされ、体調不良の改善にも役立ちます。

 

一方、ハイパーナイフは、高周波の電磁波を使用して、脂肪細胞を燃焼させることができます。熱を加えることで脂肪を分解し、体内から排出することができます。

これらの効果を併せ持ったよもぎ蒸し+ハイパーナイフのハンドコースは、体質改善に効果的な方法として注目されています。

 

口コミ紹介

今回はよもぎ蒸しと顔とデコルテのハイパーナイフをしていただきました!よもぎ蒸しでしっかり汗を出してデトックスしてからのハイパーは本当に最高です!いつも浮腫がひどく、毎朝のメイクが大変なのですが次の日から毎日すっきりしていて本当感動です。。お話も楽しく、毎月の楽しみになっています。これからもよろしくお願い致します!

引用:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000637487/review/

 

心・メンタルにも良い影響を与える

よもぎ蒸しとハイパーナイフの組み合わせは、身体だけでなく心にも良い影響を与えるとされています。よもぎ蒸しはリラックス効果があるため、心身ともにリフレッシュできます。

また、ハイパーナイフは脂肪を燃焼させることで、スリムな体型を手に入れることができます。このような美容効果からも、よもぎ蒸し+ハイパーナイフのハンドコースは女性にとって魅力的なオプションとなっています。

 

経営メリット

さらに、お店側もこのコースを提供することで、施術のバリエーションを増やし、お客様により満足してもらえるようになるでしょう。

特に、女性にとって気になるお腹周りやヒップなどの部位にアプローチできるため、リピートの必要性を感じていただけるのではないでしょうか。

ブログなどでこのコースを紹介することで、より多くの人々にその効果を知ってもらい、お店の集客にもつながるかもしれません。

 

※ハイパーナイフの導入を検討されているかたはこちら

 

Sponsorlink

-導入店様向け