ハイパーノンFクリーム

【塗るタイミングや塗り方で違う?】ハイパーノンFクリームの効果を上げるポイント

ハイパーノンFクリームはそのまま使っても効果が期待できるのですが、脂肪燃焼をさせようと思ったら、以下のポイントをおさえておくともっと効果的です。

ハイパーノンFクリームを使っていて「もっと効果を高めたい!」という方のために、クリームの効果を上げるための『タイミング』『気をつけること』『塗り方』をご紹介します。

 

1:お風呂上がりに使う

ハイパーノンFクリームを使う時にはお風呂上りがおすすめです。

お風呂上りは肌に水分が多く含まれている状態になっているので、ハイパーノンFクリームが非常に伸びやすくなっております。

少量でもしっかりと全体に塗布する事ができます。

また、古い皮脂や汚れなどが取れている状態ですので、ハイパーノンFクリームの成分がしっかりと浸透するといった事もあり、お風呂上りは効果の高いタイミングになります。

 

入浴前に塗っても◎

ハイパーノンFクリームを塗ってから入浴すると、デトックス効果が上がります。血流も良くなっているので、いつもよりも発汗しやすくなります。

 

2:普段から体温を低下させないようにする

ハイパーノンFクリームを効果的に利用するためには、普段から体温を低下させないようにするのがポイントです。

体温が下がるとそれだけ脂肪燃焼効果が落ちてしまいますので、カラダを冷やさないようにするのがポイントです。

特に内臓を冷やさないようにする必要がありますので、腹巻やカイロを使ってお腹を温めるのもポイントです。

 

3:塗り込むときは優しく

ハイパーノンFクリームを肌に塗り込む時には「とにかく優しく塗り込む」ようにするのがポイントです。

力を入れて塗布してしまうと、肌が傷付いてしまったり、ハイパーノンFクリームの成分がしっかりと浸透しません。

強く押し込んだ方が中に浸透するように感じますが、外部の力に対して防御機能が働いてしまうので、効果はむしろ下がります。

下手するとメラニン生成(シミの原因)が働いてしまうので、塗るときは『優しく』です。

 

ハイパーノンFクリームは通販サイトへの卸販売は卸販売は一切行っておりません。サロン専売商品となっています。

 

Sponsorlink

-ハイパーノンFクリーム