【注意喚起】施術にはハイパーナイフクリームを使ってください

ハイパーナイフ

ハイパーナイフは従来の高周波マシンと違い、バイポーラ方式を採用しています。

このバイポーラ方式は『高周波が流れやすい』機構になっています。

※じつはクリームを使わずにそのまま使っても十分に温まります。

これによりハイパーナイフは温まるスピードがはやく、短時間でも効果を出すことができています。

ハイパーナイフクリーム

従来のマシンは『高周波が流れにくい』機構のため、下地に使うクリームで導電性を上げていました。

対して、ハイパーナイフクリームは 逆に高周波を流れにくくしています。

ハイパーナイフ自体が高周波の流れやすい設計なので、熱くなりやすい性質があります。

そのため専用クリームにより導電性を下げることで、温かくて気持ちいいくらいの電流量にまで調整を図っています。

そのため、他社のクリームですとハイパーナイフの導電性がさらに上がってしまいます。電流が過剰に流れてしまい火傷や感電、機器故障などのトラブルにつながります。

必ずハイパーナイフクリームを使ってください。

トラブル防止にためにもご協力お願いいたします。

 

お客様へ

専用のハイパーナイフクリームを使っていただいている導入店様には『認定証』をお渡ししています。↓

こちらをお店選びの参考にしていただけると幸いです。

 

安心してサロン選びをして頂くために…