ハイパーナイフのネクストサロン認定とは?優良認定店との違い

ハイパーナイフの正規品を導入している認定サロン様で、かつメーカーが推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様を審査した上、ハイパーナイフ優良認定店認定証および認証マークを進呈させていただいております。

この優良認定の条件にはハイパーナイフ(またはハイパーナイフEX)の導入から1年以上の実績が必要になります。

※ハイパーナイフを導入して1年未満の優良認定店というのはありません。

そのためハイパーナイフの正規品を導入していただき、かつ技術水準を満たしているサロン様は【ネクストサロン認定】として証明ロゴを発行しております。

 

違いとしては↓

  • ネクストサロン認定 →ワムが推奨する基準以上の技術・知識・サービスを認定。
  • 優良認定 →ネクストサロン認定から1年以上が経過・認定を維持。

 

ネクストサロン認定店でも、ハイパーナイフの正規品導入店であることと技術基準を満たしていることはメーカーであるワムが保証しております。

より高いサービス提供を担保するため、そこからさらに1年以上の実績を維持しているサロン様だけを優良店として認定しております。

 

優良認定店は専用の検索サイトに掲載しています。

お店選びの参考にしてください。↓

https://hyperknife.jp

 

安心してサロン選びをして頂くために…