DMK(ケイ素サプリメント)

ストレス肌の改善におすすめのワム商品を紹介

肌はストレスによる症状が最も現れやすいところと言われています。

過度のストレスは皮膚の血管の収縮、男性ホルモンの増加や免疫機能の低下などを引き起こします。

これにより、肌荒れや乾燥といったトラブルを引き起こします。

少し詳しく解説しますと・・・

原因1:エストロゲンの低下

日常で積み重なったストレスは、女性の美容に欠かすことのできないホルモン「エストロゲン」の分泌を減少させてしまいます。

エストロゲンは、肌のハリやツヤを保つ効果のあるホルモン。ストレスによってエストロゲンが減少することで、肌のうるおいを保つことができなくなってしまうのです。

原因2:代謝の低下

ストレスを感じると、カラダの自律神経のバランスが乱れ、代謝の低下やカラダの冷えを招いてしまいます。

カラダの冷えは、肌のターンオーバーを乱す要因の一つ。ターンオーバーが乱れて古くなった角質が肌に残ってしまえば、せっかくの保湿ケアが上手く浸透せず、肌の水分量低下に繋がることに。

また、肌のバリア機能の低下を招くため、些細な刺激にも敏感に反応して肌荒れを起こしやすくなってしまいます。

 

このやっかいな「ストレス肌」の改善におすすめのワム商材は、『ハイパーナイフ』と『DMKスティック』です。

 

DMKスティックでホルモンの働きをサポート

DMKスティックは、プラセンタを配合したサプリメントです。 プラセンタ注射などは更年期障害の治療にも使われるように、低下するエストロゲンの働きをサポートする役割があります。

サプリメントによる摂取の場合、プラセンタの吸収が穏やかになってしまうのですが、DMKスティックには吸収を促す「ケイ素」が含まれるので、プラセンタはエストロゲンの働きをサポートしてくれます。

>>株式会社ワムのDMKスティック

 

ハイパーナイフで冷えを解消

ハイパーナイフは高周波によってカラダを温めるマシンです。

痩身エステでは有名ですが、じつはストレス肌の改善にも活用されます。

温熱効果によって低下した代謝が回復するので、免疫力の向上・肌のターンオーバーを正常化していきます。

結果として、肌荒れ・乾燥肌が改善されていきます。

>>株式会社ワムのハイパーナイフ

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)