ハイパーナイフの後はどのくらいの水分補給が必要?

ハイパーナイフの効果を高める上で一番大切なポイントは「水分補給」です。

ハイパーナイフで脂肪を溶かしても水分が足りていなければ、うまく脂肪の排出が進みません。

脂肪をリンパに流し、汗や尿で排出するためには水分が必要です。

1リットル多くの水

ハイパーナイフを受ける当日は、いつもより1リットル多くの水分を摂った方が良いです。

また、コーヒーや緑茶のように「カフェイン」が多く含まれるものだと、返って水分が抜けていってしまうので、当日は控えるようにしましょう。

前日からも意識

当日の水分補給については、サロンからもアドバイスがあるかと思います。

もしこの記事を読んでいるあなたが、ハイパーナイフを受ける前日なのであれば、できれば今日から水分補給をしてください。

(ハイパーナイフを受ける前日から多めの水分補給が重要です)

ハイパーナイフを受けている時が、最もカラダの巡りが良くなっています。前日からデトックスしやすい状態を作っておけば、最高の効果を得られます。

 

DMK

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

DMKを飲めば、ケイ素のデトックス効果も合わさり、さらに高い痩身効果を得られます。

また、ケイ素は 新しい肌や髪を作るための必須栄養素となるので、ハイパーナイフを受けた後の吸収率の高い状態で飲めば、いつも以上に高い美容効果を発揮します。

 

リンク