ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプで筋膜リリース【全身のコリとセルライトを同時に解消】

株式会社ワムのハイパーシェイプは、セルライトを解消するだけでなく、筋膜の癒着を解消する効果もある画期的なマシンなんです。

痛みを感じずにマッサージを受けているような心地よい感覚で、美しいボディラインを手に入れることができます。

さらに、慢性的な代謝不全を改善し、健康的な生活にも貢献するのです。それでは、ハイパーシェイプのメカニズムや効果について詳しく見ていきましょう!

 

ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプは、脂肪燃焼ではなく、セルライトを柔らかくする施術を行うマシンです。セルライトは、固まった脂肪や老廃物が結びついてできる皮下脂肪組織のことで、女性に特に多く見られます。

ハイパーシェイプは、ローラーによる特殊なマッサージでセルライトをもみほぐすことにより、血液の循環を良好に保ちます。

これにより、むくみの改善や基礎代謝・新陳代謝の向上などの嬉しい効果をもたらすのです。

 

筋膜リリース

筋膜リリースは、私たちの体を覆う「筋膜」という膜の癒着を解消する施術です。筋膜は、筋肉や内臓を包み込み、全身をつなぐ重要な組織ですが、ストレスや姿勢の悪さ、運動不足などによって癒着してしまうことがあります。

筋膜が癒着すると、コラーゲン繊維とエラスチン繊維が固まり、体の動きが制限されるだけでなく、痛みや筋力の低下、柔軟性の低下、運動パフォーマンスの低下なども引き起こす可能性があります。

 

こちらもCHECK

筋膜リリースのダイエット効果やそのほかの効果は?

筋膜リリースとは 筋膜リリーズとは、筋肉を覆っている膜を正常な状態へ戻していくことで、肩こりや腰痛などの体の痛みを解消する施術です。 全身のコリをほぐして疲労回復や疲れにくい体を目指せてストレス解消に ...

続きを見る

 

ハイパー筋膜

ここで、注目すべきなのが、ハイパーシェイプが筋膜リリースにも応用されているという点です。

ハイパーシェイプは、皮膚を吸引することで筋膜の癒着を解消する効果があるとされています。

この施術により、筋膜のよじれやねじれを解消し、正しい筋と筋膜の伸長性と筋肉の動きを促すことができるのです。

さらに、セルライトケアの効果と合わさることで、全身のコリやセルライトを同時にケアすることができるんですよ!

 

ハイパーシェイプで得られる効果

ハイパーシェイプで筋膜リリースを行うことで、以下のような素晴らしい効果が期待できます。

 

◯セルライトの解消:ハイパーシェイプはセルライトをもみほぐし、血液の循環を改善します。これにより、皮下の脂肪組織の凝り固まりを解消し、スムーズな代謝を促進します。

◯筋膜の解放:皮膚を吸引することで、筋膜の癒着をほぐす効果が期待できます。正しい筋肉の動きを取り戻すことで、痛みや運動制限の改善が見込まれます。

◯むくみの改善:良好な血液循環により、むくみが解消されます。特に下半身のむくみに悩んでいる方におすすめです。

◯基礎代謝・新陳代謝の向上:代謝が活性化されることで、太りにくく痩せやすい体質に近づけます。

◯健康的な身体づくり:セルライトや筋膜の問題を解消することで、健康的なボディラインを手に入れることができます。日常生活の動きもよりスムーズになります。

 

まとめ

ハイパーシェイプで筋膜リリースを行うことで、セルライトや筋膜の問題を解消し、美しいボディラインと健康な体を手に入れることができます。

痛みを感じずに受けられるので、リラックスしながら効果的なケアが受けられるのも魅力的ですね。

慢性的な代謝不全に悩んでいる方やセルライトにお悩みの方は、ハイパーシェイプで筋膜リリースを試してみる価値があります!

 

Sponsorlink

-ハイパーシェイプ