ハイパーナイフ6およびハイパーナイフEXの特殊ホログラムシールについて

エステ機器「ハイパーナイフ6」「ハイパーナイフEX」の特徴的なセキュリティ対策についてご紹介します。

 

株式会社ワムが誇るハイパーナイフ6およびハイパーナイフEXは、美容業界で高い評価を受けている製品ですが、その信頼性をさらに向上させるために、特殊ホログラムシールが導入されています。

 

この特殊ホログラムシールは、偽造品や類似品から製品を守るための画期的な技術です。

凸版印刷株式会社様のセキュリティ技術を採用し、製品の本体、付属品、証明書などに確実に貼り付けられています。

 

ハイパーナイフEX(最上位機種)ではこちら↓

 

特殊ホログラムシールは、高度な凸版印刷様の技術によって作られており、その高度な素材と剥がしにくさによって、模倣品との見分けが容易になっています。

 

この特殊ホログラムシールは、ハイパーナイフ6およびハイパーナイフEXの施術を受けるにとって安心感と確信をもたらします。

ホログラムシールを確認することで、ハイパーナイフ6およびハイパーナイフEXの本物を見分けることができ、施術を受けるお客様は信頼できるエステティックサロンでの施術を受けることができます。

 

今後とも、私たちはお客様の安心と信頼を最優先に考え、高品質なエステ機器を提供することに全力を注いでいます。

ぜひ、ハイパーナイフ6・ハイパーナイフEXの特殊ホログラムシールが付いた正規品を選んで、最高のエステ体験をお楽しみください。

 

関連記事:

【重要なお知らせ】類似品・模倣品にご注意下さい|株式会社ワム

DMKは通販サイトへの卸は一切行っておりません|株式会社ワム