お知らせ

株式会社ワムのハイパーナイフ6がmybest(マイベスト)による業務用痩身機器ランキングで第2位に選出

株式会社ワムは、このたび「mybest-マイベスト-」が実施した業務用痩身機器のランキングで、代表製品であるハイパーナイフが第2位に選ばれました。

URL:【2024年】業務用痩身機・痩身マシンのおすすめ人気ランキング20選|mybest

 

このランキングは、製品の品質、効果、顧客満足度を専門家が厳格に評価するもので、当社の製品が高い評価を受けたことを大変光栄に思います。

この場を借りて、ハイパーナイフを高く評価してくださったマイベストの審査員の皆様、そして全国の美容サロンやクリニックなど、ハイパーナイフを導入していただいているすべてのパートナー様へ心からの感謝を申し上げます。

 

ハイパーナイフは、特殊な形状のハンドピースと高周波機能を駆使し、頑固な脂肪に徹底的にアプローチすることができる業務用痩身機です。

この技術により、顔から全身まで幅広い部位に対応し、肩こり、腰痛、足のむくみなど、多くの女性が抱える悩みにも効果的にアプローチします。

 

今後もハイパーナイフをはじめとする高品質な製品を通じて、美容業界における品質の向上とサービスの拡充に努めてまいります。

 

製品ページ:株式会社ワムのハイパーナイフ6

 

Sponsorlink

-お知らせ