ハイパーポレーション

イオン導入&ポレーションの複合美顔器「ハイパーポレーション」の効果

エレクトロポレーション

当たり前ですが美容成分の効果を100%発揮させるためには、美容成分を直接顔に注入する必要があります。

一番手っ取り早いのは注射をうつことですが、なかなかそこまで踏み出せない人も多いでしょう。そんな人におすすめなのは「エレクトロポレーション」です。

エレクトロポレーションは”針を使わない注射”とも言われ、電気の力を利用して美容成分を肌の奥に浸透させる施術です。

electroporation_01

特殊な電気パルスで一時的に皮膚に小さな穴を開け、その穴から美容成分を浸透させます。

 

イオン導入

似たような技術に「イオン導入」というものがあります。イオン導入は、皮膚に微弱な電流を流すことによって、そのままでは浸透しにくい水溶性の美容成分を肌の深層部まで導入できる施術です。

エレクトロポレーションとは違い皮膚に穴を開けるようなことはありません。

イオン導入の場合は電極からの反発力で帯電した美容成分を肌の奥へと押し込み、浸透させる技術です。

img1

 

ハイパーポレーション

複合美顔器「ハイパーポレーション」は、エレクトロポレーションとイオン導入を同時に施術することで、美容成分の導入率をさらに高めることができます。

 

エレクトロポレーションで皮膚に小さな穴を開け、イオン導入で美容成分を浸透させます。

成分を浸透させる力は、反発力を利用するイオン導入の方が高いので、エレクトロポレーションで浸透しやすい肌の状態を作れれば、導入率を最大限発揮できます。

注射以外で最も美肌効果を発揮できるのは、このハイパーポレーションだけでしょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーポレーション