ハイパー筋膜

「ハイパー筋膜」で筋膜リリースとセルライトケアの同時施術が可能!

筋膜とは?

皮膚の下には全身にわたり「筋膜」が張り巡らされています。

長時間にわたる同じ姿勢や筋肉への負荷。

筋肉や骨が長い時間刺激されないと、その周りの筋膜も硬く古くなり、癒着を起こしてしまいます。

 

筋膜が癒着すると・・・

リンパや血液循環のつまりを起こし、太りやすく・痩せにくい体質になってしまいます。

そこで活躍するのが株式会社ワムのハイパーシェイプ

ハイパーシェイプによる独自技術「ハイパー筋膜」では、筋膜リリース+セルライトケアの同時施術が可能になります。

 

ハイパー筋膜

はじめにハイパーノンFクリームを塗布することで、ミネラルが浸透・補給されます。

脂肪を柔らかくし、筋膜を緩めます。

この状態で、ハイパーシェイプの吸引ローラーによりマッサージを行うと、セルライトケアと筋膜リリースの同時施術が可能です。

 

 

口コミ

首肩と腰の痛みがあり、疲れがなかなかとれず、筋膜リリースをして頂きました。すごく楽になりました。
ストレッチ方法なども教えて頂いたので、自分でも改善に近づけるように努力します。
また時間を見つけて伺いたいと思います。
ありがとうございました!

リラク&エステ Himawari 中村橋店 [投稿日] 2023/7/25

 

まとめ

筋膜癒着とセルライトは、どちらも美容・ダイエットの天敵となる存在です。

この筋膜とセルライトを同時にアプローチできる「ハイパー筋膜」は、短期間での体質改善も可能にします!

ぜひ試してみてください。

 

Sponsorlink

-ハイパー筋膜