ハイパーナイフ

ハイパーナイフとEMSの受ける順番「どっちが先が良い?」

ハイパーナイフとEMSを受ける順番ですが、一般的には『ハイパーナイフ→EMS』という順番が推奨されています。

しかし、じつは「どっちが先が良い?」というのはなく、目的によって入れ替えるのがおすすめです。

先にハイパーナイフを受ける場合

脂肪燃焼に効果があります。

ハイパーナイフによって分解された脂肪が、EMSによって燃焼されるので、大幅なダイエット効果が得られます。

また、筋力を鍛えることで ボディの引き締めにもなります。

「美しく痩せる」「リバウンド防止」を目的にするならこの順序がおすすめです。

なので、痩身エステではこの順番がスタンダードになっています。

先にEMSを受ける場合

筋力アップに効果があります。

これは、筋トレの後にマッサージを受けるようなメニューになります。

筋トレ後にマッサージを行うと、筋肉に溜まった疲労物質を流し、回復に必要な栄養素をしっかりと送ることができます。

筋トレするよりも効率よく筋力アップができます。

ハイパーナイフの温熱効果も合わさるので、さらに質の高い筋肉作りになります。

「筋肉量アップ」「痩せやすい肉体づくり」を目的にするならこの順序がおすすめです。

※最近ではこちらの順番が主流になっています。(2023年現在)

 

EMSなら『ハイパーウェーブ』

株式会社ワムのハイパーウェーブ

姉妹機である『ハイパーウェーブ』は優良認定EMSマシンです。
独自開発した低周波は、通常のEMSよりも深部の筋肉まで鍛えることができるので、痩身効果が段違いです。

ハイパーナイフとの相性も抜群です!

ぜひ体験してみてください。

 

▶︎ハイパーウェーブ優良認定店|公示サイト

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ