ハイパーナイフEX

【最上位機種】ハイパーナイフEXの従来マシンとの違い

ハイパーナイフEX(最上位機種)と、従来のハイパーナイフとの違いは以下3点です。

 

EXポーラ

以前のバイポーラよりもさらに大きくなったハンドプローブ。

『EXポーラ』と呼びます。

さらに深い位置にまで高周波が届くので、深部加熱による代謝アップが期待できます。

 

S・H・F(潤滑高周波)

従来の高周波よりもノイズの少ない『S・H・F(潤滑高周波)』を採用しています。

エネルギー損失が少ないので、さらに深い位置へさらに早い温まりを生み出します。

ちなみに周波数は1MHzと固定しています。この周波数が最も脂肪細胞を効率よく温めてくれます。

 

サーマルストレージ効果

加温性がある高周波「S・H・F」と、大きなハンドプローブ「EXプローブ」の組み合わせにより、温感保存効果『サーマルストレージ効果』を発揮します。

体温向上・基礎代謝向上を促し、脂肪燃焼効果もさらに高まっています。

 

最近はお店に通ってくれているお客様からの認知が増えているようで『ハイパーナイフEXを受けに』来店される方も多いようです。

 

【ホログラムシールの導入によるセキュリティ強化】

ハイパーナイフEXおよびハイパーナイフ6(新Ver)には、ホログラムシールを導入することで製品の本物性を確保しています。これにより、お客様は偽物や模倣品からの被害を防ぐことができ、安心して施術を受けることができます。

 

ホログラムシールの特徴

ホログラムシールは、凸版印刷株式会社のセキュリティ技術を活用して作られています。

製品の本体、付属品、証明書などに確実に貼り付けられ、その特殊な素材と剥がしにくさによって、模倣品との見分けが容易になっています。

 

万能のエステマシンをぜひご体感ください

美容から健康までカバーする まさに万能のエステマシン。
開発に5年をかけたかなりの自信作です。

さらなる結果出しを追求したマシンを是非ご体感ください!

 

▶︎ハイパーナイフEX優良認定店|検索サイト

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX