ハイパーナイフEX

ハイパーナイフEXによる体質改善で体の中からキレイになれる

むくみ体質

女性の方には冷え性の方が圧倒的に多く、加えて「仕事で長時間デスクなどに座っている」「立ち仕事などでずっと立ちっぱなし」のような方ですと、下半身などにむくみが発生しやすくなります。

また、女性の方が下半身に肉がつくまたはむくみ体質の方が多い原因は、甘い物、スイーツ好きなどの方が多いことも挙げられます。

糖分はその他の食物に比べ、カラダの中で燃焼させにくい食べ物ですのですぐに脂肪に代わりやすくなり、また脂肪を燃やす要素がないため、糖分過多体質が冷えの原因を作るのです。

脱却できない「むくみ体質」

座り体勢が多く、スイーツ好きとなりますと、たいていの女性に当てはまってしまうようにも思えますが、ここに運動不足などが付随しますと、冷え・体重過多・むくみ体質から脱却することがなかなか難しいです。

この生活習慣を継続したまま加齢が加速しますと、体の中に抵抗力がつきにくくなり、ちょっとした事ですぐ病気などを引き起こすカラダになったり、シミ、シワ、タルミなど加齢現象を早期に招く事態になってしまいます。

早期の体質改善を

いつまでも健康的で若々しいご自身を保つには、なるべく早期にお体の体質改善を目指してくださいませ。上記のような症状でお悩みの方が体質改善に大変有効な手段がラジオ波なのです。

ラジオ波が持つ絶大なる効能を一言で言ってしまいますと「体の深部への温め効果」があることです。温めならサウナや岩盤浴で十分ではないかと思ってしまいますが、サウナや岩盤浴は一時的に汗をかくだけですので、体の中から温まっているわけではありません。

ハイパーナイフEXで体質改善

ハイパーナイフEXとはラジオ波温熱器であり、ジュール熱(摩擦熱)を発生させ、身体全体の温度を内側から上昇させることができます。

個人差もありますが、だいたい週に1回ほど、ハイパーナイフEX施術を受けて頂くだけで、温熱効果によりカラダの基礎体温、代謝が上がります。また、免疫・抵抗力がつき、あらゆる病気などを引き起こしにくくなります。

また最近のデータでは、ラジオ波は自律神経の働きを整える効果がありますので、ストレス解消にも非常に効果的であるということも実証されつつあります。

ハイパーナイフEX施術による体質改善で体の中からのキレイを目指せますよ!

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX