ハイパーナイフは生理前後はどちらが効果的?

ハイパーナイフは生理中に受けても良い?

ハイパーナイフは安全な施術なので生理中でも受けることはできます。

お店によってはNGを出しているところもあります。(シーツが汚れるなどの理由です。)

が、体調に問題なければ基本的には受けられます。

※生理痛の重い方やご体調の優れない方はご無理をなさらず。

生理前と生理後はどちらが効果的?

じつは、どちらもメリット・デメリットがあります。

【生理後】

エストロゲン(卵胞ホルモン)が働きやすく、一般的に痩せやすい期間といわれています。ハイパーナイフの1回での変化がわかりやすい期間でもあります。

ハイパーナイフフェイシャルでは美肌効果がさらにUPします。

【生理前】

プロゲステロン(黄体ホルモン)が働きやすい時期ですので、むくみや肌荒れを起こしやすく、1回での身体の反応が鈍くなるかも知れません。

ただし、むくみやすい時期だからこそ余分な水分や老廃物を排出したい人、生理期間に向けてお手入れを積極的に行いたいという人にはおすすめです。

 

【PR】ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

新商品発売中!!