綺麗な肌になるには生コラーゲンの美容液

皆さんはコラーゲンが美肌効果にとてもいいということはご存知かも知れませんが、実はコラーゲンよりも美肌効果のある即効性のものが存在します。

それは生コラーゲンです。

 

生コラーゲンとは

生コラーゲンとは通常の加熱処理されたコラーゲンと違い保湿性が2倍以上の差があります。

これはどういうことかといいますと。お水でお顔を洗わないかぎりずっと、お肌の表面に生コラーゲンが残ることになりますので、

保湿性に優れた生コラーゲンが長時間お肌に浸されることになるのです。

私達の日常生活で顔を洗う時間帯は帰宅時や入浴時間帯が一般的です。
つまりその間は少なくとも5時間以上は美容効果の促進が継続されているわけです。

 

美肌効果

生コラーゲンの素晴らしさはこれだけではありません。

お肌に残った生コラーゲンはお顔の皮膚の角質を刺激して、古い角質を排出して新しい角質を生み出すターンオーバーを正常に働きかけてくれる効果もあるのです。

お肌を守るだけではなく、お肌の新陳代謝を促進させてくれるので、お肌を守りながらお肌を美しくすることが可能となります。

今までコラーゲンで美容効果を図っていた人は、ぜひ生コラーゲンを使ってみてください。

 

list_img08

生コラーゲン美容液「メソセラム」はリンゴ幹細胞が配合され、さらに高い美肌効果を発揮します。

(関連:メソセラムプライムとは

 

 

リンク