メソセラム(生コラーゲン美容液)

メソセラムプライムは毎日使った方が良い?

高保湿成分

  • 生コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC

そこへ肌再生を促す リンゴ幹細胞 が加わった、高級美容液『メソセラムプライム』

日頃のスキンケアとして、毎日使っても効果的です。

メソセラムプライムは、1箱に8本(3ml)の小ビンが内包されています。

顔だけに使うなら1本あたり3〜4回で使い切れる内容量になっております。

薄めて使っても大丈夫

デコルテや身体にも使いたい場合、もう少し量が必要になるかと思います。

精製水などで薄めて使っても問題ありません。

メソセラムプライムには、美容成分が高濃度で含まれているので、毎日継続して使うのなら薄めても十分な美容効果を発揮します。

※精製水で薄めてください。水道水やミネラルウォーターは不純物が多いのでNGです。

注意:5日以上経ったら捨てる

メソセラムプライムには防腐剤などを使用していないため、開封後5日以上経過したものは使わないでください。

できるだけ清潔な状態で、冷蔵庫などの低温環境下で保管ください。

メディポレーションミニ

導入美顔器『メディポレーションミニ』を使うと、美容成分の導入をさらに深めることができます。

メディポレーションミニは、エレクトロポレーションとイオン導入を同時に行えます。

3日に1度の頻度で導入を行えば、さらに美肌効果を高めることができます。

 

【キャンペーン情報】

メソセラムプライムの定期便をお申し込みのお客様に、メディポレーションミニを無料貸出しております。

4ヶ月以上の仕様で、返却不要です。

ぜひ、お試しください。

>>株式会社ワムのホームエステセット 

 

Sponsorlink

-メソセラム(生コラーゲン美容液)