メソセラムプライムで垂れ胸・離れ胸を防止する

垂れ胸・離れ胸を防止するのに『メソセラムプライム』は最強のアイテムです。
メソセラムプライムは生コラーゲンと幹細胞入り導入専用美容液です。

バストが垂れる原因

バストが垂れる原因のひとつに「クーパー靭帯のたるみ」があります。クーパー靭帯は、からだのほかの部分とは違い、網状の繊細な繊維成分の集合体です。イメージするならさけるチーズ!

気をつけたいのはこのクーパー靭帯を「切らない」「伸ばさない」こと。

そして「切れたから」「伸びたから」といって諦めないことです。

クーパー靭帯に有効

クーパー靭帯に有効とされている成分は多数あります。特に知っておきたいのは次の2つです。

①コラーゲン:クーパー靭帯の形成をサポート
②エラスチン:クーパー靭帯の柔軟性を高め胸のボリュームアップ

これらの栄養分は体内で生成されるもののからだ中、至るところに分配され内臓・関節・靭帯・肌弾力などに活かされます。

メソセラムプライムは有効成分のコラーゲンを直接バストに導入することでクーパー靭帯を強くしなやかに鍛えハリのある理想的なバストを作ることができるのです。

+メディポレーション

導入機にはメディポレーションがおすすめです。エレクトロポレーションとイオン導入を同時に行うことができるので、通常の導入機20倍もの浸透力を発揮します。

『メソセラムプライム』×『メディポレーション』で美乳を目指しましょう!

公式通販はこちら:
株式会社ワムのホームエステセット

 

リンク