ハイパーナイフを受けた後にプロテインは飲んで良い?

ハイパーナイフを受けた後にプロテインを飲むのは凄く相性が良いです。

※「ハイパーナイフを受けた後は何も食べちゃダメ!」みたいな情報もありますが、あくまでも避けてもらいたいのは高カロリーなものです。

最近のプロテインは超低カロリーなので、ハイパーナイフを受けた後でもリバウンドの心配がありません。それどころか代謝の良いときにタンパク質を摂取できるので、以下のような効果が得られます。

美肌効果

タンパク質が不足すると肌荒れやガサガサ肌を招くことも。極端な食事制限で起こる肌トラブルもタンパク質不足が原因です。

タンパク質は、肌細胞にも必要な成分です。摂取することで肌のターンオーバーが促進されます。

ハイパーナイフによる血行UPもあわさって、どんどん綺麗な肌に生まれ変わっていきます。

ビタミンも含まれたプロテインもあるので、美肌効果を高めたい人にはそちらがおすすめです。

ダイエット効果

脂肪を燃焼するのは「筋肉」です。この大切な筋肉の栄養素となるタンパク質を取り入れていかなければ、筋力が衰え 基礎代謝が下がってしまいます。

タンパク質は脂肪燃焼するのに必要な栄養素です。ハイパーナイフで溶かした脂肪を燃やしていくためにも、タンパク質は積極的に摂取していきましょう。

有酸素運動を取り入れる場合は、ハイパーナイフ→運動→プロテインを飲む という順番がおすすめです。

バストアップ 効果

美しいバストの要である、クーパー靭帯と大胸筋。これらはタンパク質できており、いかにタンパク質を効率的に取り入れるかがバストアップの秘訣であるといえるでしょう。

また、大豆をメインに作られたプロテインなどもあり、イソフラボンが摂取できるものもあります。

ハイパーナイフには温熱効果と血流の促進によってホルモンバランスを整える作用があります。結果として、女性ホルモンがバランスよく十分に分泌されるので、バストアップのために理想的な状態をつくることができます。

 

【PR】株式会社ワムのハイパーウェーブ

株式会社ワムのハイパーウェーブ

強力なEMSで筋トレを実現できる『ハイパーウェーブ』は、ボディラインの引き締めや、脂肪燃焼効果も期待できます。

ダイエットからバストアップまで期待できる、多能性のトレーニングマシンです。

非接触エステにも対応しています。ぜひお試しください。

 

スポンサーリンク