ハイパーナイフと基礎代謝UPでキレイに痩せる

ハイパーナイフの効果を高めるために、基礎代謝を上げることはとても重要です。

基礎代謝を上げることで、ハイパーナイフによって溶かした脂肪が燃焼されやすくするので、痩身効果が持続し、リバウンドもしにくくなります。

ハイパーナイフで基礎代謝アップ?

しかし、ハイパーナイフで基礎代謝を上げることはできません。

基礎代謝を向上させるに筋肉量を増やす必要がありますが、今のところ「ハイパーナイフで筋肉が増えた!」という声は伺っていません。

そのため、ハイパーナイフの施術によって筋肉がつくという効果はなく、基礎代謝を向上させることは期待できません。

基礎代謝を上げてもキレイに痩せない

基礎代謝は筋トレによって上げることができます。基礎代謝が上がれば消費カロリーが増えるので、脂肪が燃焼していきます。

しかし、人間のカラダは痩せやすい部位から痩せていきます。

 

胸や背中など心臓に近い部位の脂肪から順に落ちていき、腕や脚(セル化した脂肪)は、なかなか落ちにくいものです。

意図しない部位の脂肪減少により理想のスタイルから遠ざかってしまう可能性もあります。

体重を落とすだけでなく「キレイになった!」と言われたいですよね。

ハイパーナイフで部分痩せ

部分施術が可能なハイパーナイフによって、痩せたい部位をコントロールすることができます。

ハイパーナイフでは、腕や脚など心臓から離れた部位や、セル化した脂肪などをピンポイントにほぐしていくことでき、痩せたい部位の脂肪だけを燃焼させやすくします。

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

ハイパーナイフと基礎代謝アップで、キレイに痩せていきましょう。

スポンサーリンク