ハイパーナイフとメディポレーション【同時使用でアンチエイジング】

じつはこの『メディポレーション』は、ハイパーナイフの効果をさらにUPさせる施術としても取り入れられています。

ハイパーナイフで温め+LED

株式会社ワムのハイパーナイフの施術プローブにはLEDが組み込まれています。

LEDはフェイシャルトリートメントとして、エステでもよく使われている施術方法です。

LEDの光は肌の繊維細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンの生成を活性化させる美肌効果を発揮します。施術から7日くらいすると、徐々に肌がモチモチしてくると言われています。

また、ハイパーナイフの温熱効果によって、血液やリンパの流れが良くなります。

細胞の代謝に必要な栄養を、肌の隅々にまで届けられるようになるので、シミやくすみの解消にもつながります。

エレクトロポレーションでコラーゲン導入

必要な栄養は、エレクトロポレーションによって導入することができます。

エレクトロポレーションは電気穿孔法と言って、肌に微細な穴をあけて美容成分を導入する技術です。

注射以外では コラーゲンのような大きい分子(高分子)を導入できる唯一の手法です。

株式会社ワムの『メディポレーション』は、エレクトロポレーションと同時にイオン導入を行うことができます。

浸透効率がさらに高い施術です。

これにより「生コラーゲン」というさらに自然に近い形状の成分を導入できます。

まとめ:組み合わせ施術でさらに効果UP

冒頭で紹介したように メディポレーションは、ハイパーナイフ以前からあり 今でもお問い合わせをいただく根強い人気商品です。

現在ではメディポレーションによる導入とハイパーナイフによる温熱効果を組み合わせることで、導入したコラーゲンの吸収・定着を促すことができます。アンチエイジングには最高のコースです。

ちなみにメディポレーションはボディにも使用できます。肌のたるみも予防にもなるので、肌ケア+痩身効果で「キレイに痩せる」を実現できます。

ハイパーナイフとメディポレーションで、最高級のエステ体験をしてください。

新商品発売中!!