ハイパーナイフ

ハイパーナイフの全身(ボディ)での効果まとめ

様々な部位に使え、効果が出るのも早い、まさに理想的な施術であるハイパーナイフ。

具体的にはどんな効果があるのでしょうか。

想像以上にたくさんの効果があるため、本記事ではボディへの効果をまとめて見ました。

【関連】ハイパーナイフの顔(フェイシャル)での効果まとめ

 

セルライトの除去

ダイエットの天敵であるセルライト。

運動や食事では落とすことができず、いつまでも痩せられない原因になっています。

ハイパーナイフを使うことで、セルライトを燃焼しやすい状態にまでほぐしていくことができます。

1回の施術でも大きな効果

ハイパーナイフの最大の特徴としては「1回の施術でもサイズダウンができる」点です。もちろん、1回だけで理想の体型になれるとう言うわけではありませんが、目に見えて効果が出るのは、今後のダイエットのモチベーションにつながります。

とはいえ、理想の体型を目指すのであればやはり3ヶ月を目安にハイパーナイフを継続することをお勧めします。

部分痩せ

ダイエットにおいて、部分痩せというのは基本的に難しいと言われています。食事制限や運動をすると、燃焼しやすい脂肪から優先的に燃えていくからです。(胸や内臓など)

ですがハイパーナイフの場合、狙った部分の脂肪をダイレクトに乳化させ、その脂肪を流す施術を行います。

そのため、従来は難しかった部分痩せも効率的に行うことができるのです。

リラックス効果

ハイパーナイフの施術中は「温かくて気持ちいい」体感を得られるので、非常にリラックス効果が高いです。

血行も促進されるので、溜まっていた疲労物質も排出されます。

日頃ストレスを溜めている方には、痩身のついでに良いかもしれませんね。

肩こり、腰痛の解消

身体を温めて血行を良くするため筋肉のこわばりも緩和され、肩こりや腰痛にも効果が期待できます。

最近では整骨院での導入も増え、肩こり・腰痛の解消をメインに受けるお客様の増えてきています。

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

もちろん顔(フェイシャル)でも効果を発揮するハイパーナイフは1台でボディメニューとフェイシャルメニューを展開できます。

【関連】ハイパーナイフの顔(フェイシャル)での効果まとめ

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ