ハイパーナイフ

ハイパーナイフで背中に「天使の羽」を作る

ダイエット界隈で「天使の羽」とは背中の肩甲骨がくっきり浮き出た状態を指します。

スリムで女性らしさが際立ちます。

"ドレス映え"するので、ブライダルエステには必須目標です。

天使の羽をつくるためには、筋トレでなく
肩甲骨周辺の脂肪と浮腫を集中的に落とす"部分痩せ"が必要があります。

そこで役立つのが【ハイパーナイフ】です。

ハイパーナイフで天使の羽

部分痩せができるエステマシンですが、最近はスポーツ選手・ボディビル選手の方からも活用されています。

ハイパーナイフの"カット出し"という技術です。

これはピンポイントに脂肪と浮腫を落とし、筋肉のカットを際立たせるボディメイク手法です。

ハイパーナイフの高周波と照射構造があってこそ実現できます。

肩甲骨の溝にカット出しを行うことで、脂肪を落とし天使の羽をできやすします。

筋トレよりストレッチ

天使の羽は筋トレによって出てくるものではありません。

脂肪を落とすことが重要なので、筋トレよりもストレッチがおすすめです。

ストレッチ方法はたくさんありますが、有名なのは背中での合掌です。

ストレッチは深層筋(インナーマッスル)を動かすことで脂肪の燃焼を促進します。

ぜひハイパーナイフと組み合わせてみてください。

嬉しい!天使の羽の副次効果

肩甲骨の周りには脂肪を燃焼する「褐色脂肪脂肪」がたくさんあります。

ハイパーナイフで肩甲骨の柔軟性を取り戻すと褐色脂肪脂肪が働きやすくなります。

すると脂肪が燃えやすくなり、どんどん痩せやすい体質になっていきます。

まざに一石二鳥のギフトですね。

 

その他のボディメイク

ちなみにカット出しは、筋トレと組み合わせることで「ヴィーナスライン」や「アブクラックス」を出すことができます。

痩せた次の目標に、美ボディを目指してはいかがでしょうか。

関連記事

▶︎背中にヴィーナスラインを作る

▶︎美腹筋アブクラックスを作る

Sponsorlink

-ハイパーナイフ