ホームエステ

ポリフェノール2倍!冷凍バナナで美肌とダイエットを同時に叶える

ダイエットに人気のバナナ

バナナはとてもカラダに良い食べ物です。カロリーが低く、脂肪やコレステロールも0とヘルシー。カリウムも多く含まれているので、足がつりやすいという人にもおすすめです。

さらに、ビタミンCも含まているので、カラダの免疫機能を高めてくれます。食物繊維も豊富で、便秘の解消も助けてくれます。

ダイエット食材として人気です。

アンチエイジング効果も

バナナには先ほど紹介した効果以外にも、肌のアンチエイジング効果もあります。

バナナにはポリフェノールという成分もあり、これは抗酸化作用がとても強いのが特徴です。

肌の老化の8割がは、活性酸素。この活性酸素を取り除く効果(抗酸化)があるので、肌の老化を防いでくれるわけです。

カラダにも良く、アンチエイジング効果があるとは女性に嬉しいですね。

バナナを冷凍するとボリフェノールが2倍に

バナナを冷凍することによって、ボリフェノールの量が増えることが明らかになっています。

それにより、バナナが本来持つアンチエイジング効果は2倍になると言われています。

美肌に最も効果的なケアは、やはり肌の老化を防いで いつまでも若々しい肌を保っていくことです。

冷凍なら簡単にできて、ダイエットにも利用しつつ アンチエイジング効果も期待できる。凍らせることによって美味しくなるので一石三鳥ですね。

 

ホームエステでさらに美肌効果UP

株式会社ワムのメソセラムプライムには、細胞再生を促す『りんご幹細胞』が配合された美容液です。

肌のターンオーバーが進み、傷ついて酸化した細胞を排出していきます。

公式通販では導入機メディポレーションを無料貸出しています。

ぜひ活用してください。

 

Sponsorlink

-ホームエステ