ハイパーナイフ

エステサロンにはどんなメニューや種類があるの?

女性は1日何度となく鏡を見ますが、近年では全身を鏡に映してチェックする女性が増えたそうです。

トータルで美しくありたいと思う女性は、以前のようにフェイシャル中心のエステではなく、身体のあらゆる部位の悩みをエステで解決するようになりました。

エステサロンでは,どのような施術をおこなうことができるのでしょうか。

 

フェイシャルエステ

フエイシャルエステとは、顔を中心とするエステメニューです。

フエイシャルエステは、美白目的やニキビやニキビあとのケア、シミやシワ、ほうれい線、毛穴のケア、小顔矯正など様々です。

どのような目的でフェイシャルエステを受ける場合も、カウンセリングをしっかりおこなうサロンが信用できます。

基本的には家庭でおこなうお手入れと同じで、クレンジングに始まり、洗顔、マッサージ、美容液を含んだパックなどがおこなわれます。

 

ボディエステ

身体全般の施術をおこなうのがボディエステで、身体の部位によって様々なエステがあります。

ボデイエステをおこなうと代謝が良くなり、人によっては、便秘症状が改善されたり、むくみが解消されるなどのデトックス効果も得られます。

 

痩身エステ(ダイエットエステ)

お腹、二の腕、足など部分痩せにも対応するのが痩身エステの特徴です。

また、セルライトの除去や体のゆがみを矯正する施術をおこなうエステサロンもあります。

40代以降の女性の中には、セルライトに悩む人も多いようですが、このセルライトを解消するには、特殊なマシンを使っておこないます。

 

リラクゼーションエステ

人間関係や様々なストレスから、身も心も解放させてくれるのが、リラクゼーションエステです。

エステティシャンのハンドマッサージによって、リンパの流れがよくなり、体にたまっている毒素とともに、心にたまったイライラやモヤモヤも取り去ってくれます。

各エステ店によってアロマオイルを使うなど、それぞれエステサロンの特徴があります。

 

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

「ハイパーナイフ 」は、高周波による温めとマッサージで、フェイシャルからボディ、痩身、リラクゼーションにも確実な効果を発揮するエステマシンです。

今やエステティック業界で最も人気のあるマシンの一つです。ぜひ一度、体験してみてください。

※偽物が出回っているのでお気を付けください。「株式会社ワムのハイパーナイフ - 偽物・類似品にご注意ください

 

この他にもエステ店によってはデトックスエステ、ヒーリングエステ、整体エステなどと独自の名前をつけたリラクゼーションエステがあります。

 

脱毛エステ

エステサロンでおこなう脱毛は、厳密には脱毛ではなく除毛といいます。

主に光(美容ライト)脱毛で、施術をおこない、除毛します。

毛が生まれ変わる毛周期にそって、肌に刺激がかからないように長い期間かかって、施術をすすめていきますが、永久脱毛できるというわけではありません。

どこのエステサロンも近年は、新しい脱毛機器を取り入れて施術しているため、痛みもほとんど感じることなく施術をおこなうことができます。

 

サイバーエステ

【サイバーエステ】は5つ星サロンで実地研修を受けた、技術・知識・サービスともに”ワンランク上”の本格派痩身サロンです。

プロによる体質チャックから最適なダイエットメニュー提案ももらえます。

▶︎本格派痩身サロン【サイバーエステ】

 

まとめ

エステサロンでできることは、美容のための全身の施術です。

サロンによってそれぞれ特徴があるので、自分に適したエステサロンを選ぶことが大事ですが、健康で美しい肌やスタイルは内臓の健康とも大いに関係があります。

サロンのみに頼ることなく、食事をはじめとして健康的な生活を送ることが大切です。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ