ハイパーナイフ

【コスプレイヤー向け】キレイに部分痩せするならハイパーナイフ

お腹周りのお肉は落ちるのに脚や二の腕は全く落ちない!

「部分痩せ」で困っているコスプレイヤーの方は多いのではないでしょうか。

過度な筋トレは危険

部分痩せといえば「筋トレ」することが一般的なダイエット方法です。脚痩せならスクワット。二の腕なら腕立て伏せ。。。。など

しかし、筋トレはエネルギーを消費する手法です。そして筋トレは必ずしも鍛えた部位が痩せるわけではありません。(スクワットをしてお腹が痩せていく例はよくあります)

過度な筋トレは、むしろ筋肉質な見た目になってしまうリスクもあります。

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

そこでおすすめしたいのは「ハイパーナイフ」です。温め&ほぐし効果で、脚や二の腕といったピンポイントに痩せたい部分だけのお肉を落としていきます。

施術した部位の脂肪はその後も2〜3日は燃焼しやすくなるので、軽い運動を続けることで着実に痩せていきます。

ぜひ一度、お近くの痩身サロンで試してみてください!
理想の体型を造形し、最高のイベント当日を迎えましょう!

 

おまけ:過度な食事制限も危険

ダイエットといえば食事を減らす「食事制限ですが」、イベント前の食事制限はおすすめできません。

食事でしっかりと栄養を補給しなければ、免疫力が下がってしまい、肌荒れやニキビなどの肌トラブルを招いてしまいます。

風邪を引いたらなおさら当日が辛いでしょう。

じつは脂質も肌には大切な栄養素です。雑穀米や魚をメインとし、バランスの良い食事を心がけましょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ