バストアップに効果的な食材【注目の栄養素はボロン】

女性の9割は自分の身体で「バストにコンプレックスを持っている」と答えた!というアンケート結果も出ており、業界内でも話題「バストアップ」に注目が集まっています。

ですが、日頃の生活の中でも出来るでしょうか?

バストアップの方法は、エステ・整形・補正グッズ・・・など 様々あります。ちなみに、弊社で提唱している「ハイパーバストアップ」は、サロン施術になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社ワム【公式Instagram】 ハイパーナイフ(@wamu_gr)がシェアした投稿 –

この他にも、生活習慣でバストアップを手助けすることもできます。

その1つは食生活にあります!

バストアップに効果的な食材・栄養

バストアップに効果的と言われている食材・栄養を意識するだけでも、理想のバストに近づいていけます!

代表的なものには、大豆製品・乳製品・ボロンがあります。

大豆製品

大豆、納豆、豆腐など。

ここは王道ですが「イソフラボン」です。女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをし、乳腺細胞を増やしバストの形成を促します。

乳製品

チーズ、バター、牛乳、ヨーグルトなど。

良質なタンパク質は、胸の発育に良いです。
ヨーグルトなどの乳製品は、タンパク質の他にもビタミンやカルシウムがバランス良く
含まれています。

大豆イソフラボンを含むきな粉などを、ヨーグルトにかけて食べましょう。
チーズやバターも栄養豊富です。ビタミンAが含まれているので、美肌にいいんです。

ボロン

リンゴなどの果物、わかめなどの海藻やキャベツなど。

ボロンはホウ素のことで、ミネラルの一種。エストロゲンの分泌を増やし濃度も高めてくれます。
しかも!!胸の脂肪だけを増やしてくれるという嬉しい働きもあります。

バストアップにおいては最も注目されている栄養なんです!

 

おうちでの生活習慣も改善しながら、サロンケアの組み合わせて相乗効果を狙いましょう。

 

メディポレーションでバストアップ

「メディポレーション」は、エレクトロポレーションとイオン導入を同時に行える、導入美顔器です。

専用美容液「メソセラム」には生コラーゲンが豊富に含まれており、バストアップに有効な成分を効果的に導入します。

家庭用のエステセットも販売中です。ぜひ お試しください。

>>メディポレーション 無料貸出!株式会社ワムのホームエステセット

 

リンク