ダイエット

ウォーキングダイエットで仮想通貨も稼げるアプリ「ステラウォーク」とは?

ダイエットを目的に "ウォーキング" をしている方は必見です。

歩いた歩数に応じて仮想通貨がもらえるアプリ『ステラウォーク』をご紹介します。

無料で始めることができます。

注意:

2022年現在、アンドロイド版のステラウォークはありません。

 

始め方

ステラウォークの始め方は以下

STEP1:国内の仮想通貨取引所の口座を開設する
STEP2:ステラルーメンの受け取り用ウォレットを作る
STEP3:ステラウォークのアプリをインストールする
STEP4:ヘルスケア機能と連携する

ステラウォークではXLM(ステラルーメン)という仮想通貨がもらえます。

この仮想通貨はコインチェックなどで取り扱いがあるので、その口座を解説します。

受け取り用ウォレットも取引所内で作れます。

STEP3とSTEP4はアプリ内の指示にしてがっていけば簡単に設定できます。

アプリはこちら→ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!|App Store

 

ステラウォークの使い方

ウォーキングをしながら、歩数が増えるのを確認する。

毎日8,000歩を目標に歩けば、かなりの報酬が得られます。

アプリを起動し続ける必要はなく、手ぶらで記録が可能です。このアプリを活用しながら、他のアプリ(ポケモンGOなど)も併用できます。

ウォーキングでたくさんの報酬を得てください。

 

ステラウォークで実際いくら稼げる?

実際に稼げる金額は仮想通貨とのレートにもよりますが、1ヶ月に100〜200円程度です。

アプリを設定すればあとは放置するだけなので「何もせずに毎月ジュース一本分」という感じです。

さすがに『歩いているだけで大金がもらえる!』というほど世の中は甘くないのですが、日々のウォーキング目標に対して仮想通貨が報酬としてもらえると思うと、モチベーションが少し上がります。

 

ハイパーナイフでさらに脂肪燃焼効果UP

ウォーキングのような有酸素運動は脂肪を燃焼するので、ハイパーナイフを受けた後にはさらに痩身効果UPになります。

弊社の推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

ぜひお店選びの参考にしてください。

ハイパーナイフ優良認定店一覧|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ダイエット