オーナー様向け

エステサロンが売上を大きく伸ばすならエステ機器の導入を

エステサロンが売上を大きく伸ばすには、エステ機器を導入することが一番の近道だと思っています。

圧倒的な効果

手による施術では絶対に出せない体感や効果を、エステ機器なら出せます。

たった一回の施術で、驚くほどサイズダウンします。

この圧倒的な効果は、リピート率のアップやコース契約率のアップにつながります。

単価アップ

エステ機器はダイエット効果がメインになります。すると、お客様にボディケアやセルライトケアを中心としたメニュー提案ができるようになります。

ボディメニューはフェイシャルメニューに比べて料金の相場が高いのです。

どんなエステ機器がいいのか?

とはいえ、エステ機器は沢山あります。10万円で買えるものもあれば、1000万円するようなものもあります。

売上のアップを目的にするなら、有名なものにしましょう。

有名なエステ機器

エステ機器によっては相場が決まっているものもあります。有名なエステ機器は1時間3万円が施術料金の相場になっているものもあります。

また、有名なエステ機器は集客にもなります。機械の名前そのものの認知度が高いため、そのエステ機器を受けるために来店するお客様が必ず現れます。

初期投資

有名な機器はブランド価値も乗って、それなりに価格も高いです。

しかし、たとえ300万円のエステ機器を買ったとして、1時間3万円の施術料金を取れるようになったら。

リピートも含めて300時間の施術ができればペイです。

エステ機器の購入は、初期投資だと捉えましょう。

ハイパーナイフ

エステティック業界でも屈指の認知度を誇る「ハイパーナイフ

二年連続でベストアイテム2017にも選ばれました。

機器購入をお考えの方は、ぜひハイパーナイフも検討してみてください。

[関連]:ベストアイテム2017痩身部門にハイパーナイフが選ばれました

 

Sponsorlink

-オーナー様向け