ハイパーナイフEX

梅雨の頭痛はハイパーナイフEXで対策

梅雨になると、頭痛やだるさなどの体調不良に悩まされる方は珍しくありません。これは、自律神経を刺激する天候の変化が激しいことに加えて、疲労が溜まりやすい時期でもあることが原因です。

 

↓梅雨時期に多い身体の不調

体の不調 心の不調
だるい、体が重い やる気が出ない
吐き気 ダラダラ過ごしがち
肩こり 集中力や思考力が低下する
頭痛 人に会うのがめんどう
めまい、耳鳴り 気分がふさぐ
下痢、便秘 不安や焦りを感じることが多くなる
食欲不振 イライラしやすい
むくみ 午前中の気分が特にのりにくい
寝つけない、朝起きれない 性欲減退
関節痛、神経痛

 

自律神経のバランスが崩れて、交感神経が強い状態が続くと、カラダは活動的な状態が続き、休息状態に移行し難くなります。イライラ、不眠、肩こり、便秘など様々な症状となって現れます。

逆に 副交感神経が強い状態が続くと、体は休息状態が続き、活発的な状態に移行し難くなり無気力、手足の冷え(循環不良)、低血圧、だるい、下痢など様々な症状となって現れます。

 

自律神経のバランスを整えるには?

梅雨の自律神経の乱れは、ストレスによる交感神経の興奮がほとんどの原因になります。

そこで、おすすめなのは「ハイパーナイフEX」です。

エステマシンとして有名なハイパーナイフの上位機種になります。

従来のマシンよりも、さらに深部にまで温熱効果を届けることが可能になりました。

これにより さらにリラクゼーション効果もUP!交感神経を鎮めて、副交感神経を優位にリバランスすることができます。

 

ぜひ進化したハイパーナイフで癒され、梅雨の不調もケアしていってください!

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX