ハイパーノンFクリーム

ハイパーノンFクリームのデトックスの原理

皆さん、こんにちは(*^-^*)
ワムの美白インストラクターのちはるです!

まだまだ暑いですが、少しずつ朝晩は暑さが収まってきたと思います。

夏の紫外線のダメージを気になるなーって頃ですが、ダメージによってたまった老廃物って肌のたるみとかの原因になりますよ。

しっかりケアできてますか?

[voice icon="https://wamu-gr.co.jp/blog/wp-content/uploads/2022/05/450-20150427160739139279.jpg" name="ちはる" type="r"]この時期って暑いから、運動あまりできないですよね。。デトックスできてないかも![/voice]

そんな方におススメなのが「ハイパーノンFクリーム」です。

このクリームを使って、マッサージすることで体にたまった老廃物を効果的に排出することが可能です。

今回は老廃物が流れる原理、とクリームの説明についてご紹介していきます。

 

デトックスの原理

まずクリームの中に含まれている、

  • プラチナ
  • チタン
  • トルマリン

といったマイナスイオンを帯びている成分が体の細部まで届きます。

このイオン成分が体内の老廃物と結合して、リンパや血管に流れやすいようになります。

その後、マッサージをすることで、老廃物がリンパ節に流れます。

その後、リンパ節を通じて、血液に先程のイオンと老廃物が結合したものがいきわたります。

http://vivre-media.jp/4773

最終的に、体外に老廃物を排出する役目を果たす腎臓などで体外に排出されるといった感じです。

https://jin-lib.jp/work/role01.html

[voice icon="https://wamu-gr.co.jp/blog/wp-content/uploads/2022/05/450-20150427160739139279.jpg" name="ちはる" type="r"]カラダのちょっとむずかしいけど、カラダを流れやすくするって大切なんだね![/voice]

 

クリームを塗るのにおススメな場所

全身に張り巡らさせたリンパでの以下の場所は、リンパが集まっていてクリームをつけるのにおススメです。

https://woman-type.jp/wt/feature/10108/

老廃物が溜まると、肌がたるんだり、むくんだりするので

二の腕のたるみ →腋窩リンパ
ふくらはぎのむくみ →膝窩リンパ

といった感じにやるのが、おススメです。

[voice icon="https://wamu-gr.co.jp/blog/wp-content/uploads/2022/05/450-20150427160739139279.jpg" name="ちはる" type="r"]夏でノースリーブ着てたから、最近は二の腕とかマッサージしてます![/voice]

 

ということで、今回はデトックスにおススメなハイパーノンエフクリームとその原理についてご紹介しました。

次の投稿も楽しみにしてくださいね。

製品詳細:
株式会社ワムのハイパーノンFクリーム

 

Sponsorlink

-ハイパーノンFクリーム