メンズエステをはじめて利用するときは体験コースがおすすめ

最近は、肌の美しさやスタイルの良さにこだわる男性が増え、男性専用のエステサロンも増えました。

かつては美容は女性のものといった考え方でしたが、「できる男は見た目も爽やか」といったイメージが定着し、男性がエステサロンに通うことが普通になってきました。

男性がエステサロンを選ぶときの簡単なアドバイスや、エステサロンの内容をまとめてみました。

男性がエステサロンを利用する目的について

男性の場合は、フェイシャル、ダイエット、脱毛、リラクゼーション目的などが多いようです。

フェイシヤルエステについては、ニキビ跡などのケアや日焼けによるシミ取りなどが多いようです。

ナチュラルで爽やかな男性は好感度が上がりますが、お客様相手の職業の人たちには人気があります。

また、寝ているだけでダイエッと効果が得られる機器を使った施術や、リンパマッサージもメタボ気味の男性に人気があります。

脱毛は女性のようにツルツルのスベスベといったものではなく、ある程度薄くなればよいといった希望が多いようです。

リラクゼーションは男女変わりなく日頃のストレス解消を求めて施術を受ける人がほとんどです。

はじめて利用するときは体験コースがおススメ

男性専用のエステサロンも女性専用のエステサロンも「お試しキャンペーン」があります。

最近のエステサロンは、お試しを受けたからといって強引に勧誘されることはないので、気軽にチャレンジしてみましょう。

 

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

体感が良くそれでいて高い効果を発揮する「ハイパーナイフ」は、メンズエステでも多くの喜びの声をいただいています。

ぜひ男性の皆様も、一度体験してみてください。

スポンサーリンク