セルライトを解消!ハイパーシェイプの吸引&揉み出し効果

セルライト

代謝が低下し血液の循環が悪くなってくると、脂肪の周りに老廃物が溜まり、セルライトを形成してしまいます。

 

%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

 

運動・食事制限だけでは難しい「脚やせ」

セルライトは非常に頑固な脂肪の塊であり、燃焼させにくいので、通常の食事制限や運動では簡単に取り除くことはできません。

この結果、ダイエットをしても上半身(特に胸部)にある燃焼させやすい脂肪から燃焼がはじまります。

 

%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e7%87%83%e7%84%bc3

ハイパーシェイプ

だからこそセルライトができたら、早め早めのケアが大切になるんです。

そんなセルライトを解消してくれる頼もしい味方が、吸引とローラーを用いた痩身機器「ハイパーシェイプ」です。

短時間でセルライトを効率的に揉み出してくれる強力な痩身機器です。

その秘密は・・・

頑固なセルライトに効くその秘密は、強力な吸引(バキューム)効果とローラーによる揉みだ出しのWパワーにありました。

ハイパーシェイプは、強力なバキューム効果で皮下脂肪やセルライトを吸い上げながら、同時にローラーの回転でセルライトを揉み出してくれるのです。

これによりハンドマッサージの何十倍もの効果を、短い時間で実感する事ができます。

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99

また、ハイパーシェイプは強力なバキュームパワーがありますが、完全制御された吸引なので肌を傷める心配はありません。
特殊な形状のプローブも肌に負担をかけない様になっているので、安心してトリートメントを受ける事ができます。

 

セルライトは再発する

今までどんな事をしてもセルライトが解消されなかったという方には、ピッタリの痩身機器です。セルライトを除去し肌を滑らかに整えてくれるからフラットな美しい肌と身体が手に入りますよ。

セルライトは、一度身についてしまうと、セルライトが出来やすい体質になってしまうと聞いた事はないでしょうか?それは、セルライトによって血行不良が起こり冷えを招く事で基礎代謝が低下し皮下脂肪が付きやすく、老廃物が排出されにくくなるためです。

血行不良の改善

そのため、セルライトと完全にサヨナラするには、セルライトをきちんと体外に排出してあげる事が大切になります。ハイパーシェイプならしっかりとセルライトを除去する事が出来るから、血行不良や冷えを根本的に改善でき、セルライト自体が出来にくい身体を目指す事ができます。

 

セルライトに悩んできた方こそ、ハイパーシェイプの効果を強く実感する事が出来るはずです。

 

list_img02

 

 

リンク