ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプで便通も改善!?強力な腸揉み効果を発揮!

私たちの体には様々な不調が起こりますが、特に「便秘」は多くの人が抱える悩みの一つです。良い食生活や適度な運動、そして十分な水分摂取など、さまざまな対策を試しても改善されないことも。

 

便秘が美容に及ぼす悪影響

肌のトラブル: 腸の中で老廃物や毒素が長時間滞留すると、それが血液に吸収され再び体内を巡ります。これが原因で、ニキビや吹き出物、くすみなどの肌トラブルが引き起こされることがあります。

むくみ: 便秘による腸の膨張は、リンパの流れを悪化させる可能性があります。リンパの流れが悪くなると、体内の老廃物が滞りやすくなり、足や顔のむくみの原因となります。

体臭や口臭: 腸内での老廃物の滞留は、体臭や口臭の原因となることがあります。便秘が続くと、体の内側からのデトックスが難しくなり、悪臭の原因となる成分が体外に排出されにくくなるのです。

 

そんな中、驚きの情報が飛び込んできました。ハイパーシェイプ施術が、その強力な腸揉み効果によって便通の改善に効果的であるというのです!

 

ハイパーシェイプって何?

ハイパーシェイプは、でこぼこ脂肪やたるみの部分を「皮膚をつかむ」「吸引する」「ローラー施術でほぐす」という動きの連続でマッサージすることで、代謝の活性化や血行の改善を促すボディケア技術です。

美容やダイエット目的で受ける方が多いこの施術ですが、その効果はそれだけに留まらないことが判明してきました。

 

​ハイパーシェイプって何?

腸は私たちの消化システムの中核をなす臓器であり、食べ物の消化や栄養の吸収、そして老廃物の排出を担当しています。

便秘の原因はさまざまですが、腸の動きが鈍ることが一因とされています。

ここで注目したいのが「腸揉み」の効果。腹部マッサージは、腸の動きを活性化させることが知られています。

そして、ハイパーシェイプの施術は、その特有の動きによって腸に強めの刺激を与えることができるのです。

お客様の生の声

「ハイパーシェイプを受けた後、明らかにお腹が軽くなった気がします!」

「腸が活発に動いているのが実感できました。そして、その日の夜には久しぶりに快便でした!」

「定期的にハイパーシェイプを受けていると、便秘知らずになりました。」

 

まとめ

ハイパーシェイプは、従来の美容やダイエットの効果だけでなく、強力な腸揉み効果により便通の改善にも寄与している可能性が高いです。

便秘に悩む方は、一度ハイパーシェイプの施術を受けて、その驚きの効果を体感してみてはいかがでしょうか。

 

▶株式会社ワムのハイパーシェイプ

 

Sponsorlink

-ハイパーシェイプ