お尻痩せならハイパーシェイプがおすすめ

「垂れてきたお尻をヒップアップさせたい…」

「小尻になれるようにお尻痩せしたい!」

加齢や運動不足によりどうしてもヒップラインは弛んで下がってしまいます。
垂れるだけでなく、セルライトでボコボコになってしまった…と思っている方もいるのではないでしょうか。

お尻は脂肪がつきやすい

お尻は冷えが起こりやく、脂肪がつきやすい箇所です。

特に、現代は椅子に座っている時間が極端に長くなりました。椅子に座っていると、お尻の部分にずっと圧力がかかるため、血行が悪くなってしまいます。

血行が悪くなると老廃物が溜まり、冷えが起こってしまうのです。
体が冷えると生命維持のために、その冷えた部分に脂肪を付けて冷えから体温を守ろうとします。(脂肪には保温する役割があります)

ただ、血行不良による老廃物の蓄積により、脂肪同士が結合してセルライトに発展してしまいます。

なぜお尻は弛んでくるのか

お尻がたるんだり緩んだりする原因の一つに「揺れ」があります。歩くときにどうしてもお尻は揺れてしまうので、それが原因でお肉を支えているコラーゲン・エラスチンが損傷を受けてしまいます。

加齢とともにコラーゲン・エラスチンの生成量も減ってしまうので、お尻のたるみを予防することはなかなかむずかしいのです。

 

小尻やヒップアップにハイパーシェイプ

ハイパーシェイプはセルライトに特に効果がある痩身機器です。その効果は、セルライトのみではなく、皮膚の皮下脂肪まで吸引して揉みほぐすことができます。

このトリートメントによる刺激はハリや弾力の基であるコラーゲンやエラスチンの体内生成能力を蘇らせてくれるので、ヒップアップにも効果があります。

 

list_img02

ハイパーシェイプは理想的なボディラインになるための近道です。ただ脂肪をなくすだけではなく、健康的にキレイに痩せたい方にハイパーシェイプはおすすめです。

リンク