ハイパーナイフ

【エステの低価格化と高級路線】痩身メニューにおけるハイパーシリーズの活用

近年、エステサロンの低価格化が進んでおり、「エステ=高級」というイメージが薄れてしまっているという声があります。しかし、高級路線を目指すサロン様にとっては、低価格化は逆効果になることもあります。

そこで、今回はエステサロンの価値を高める方法として、ハイパーシリーズを活用した痩身メニューについてご紹介します。

 

ハイパーシリーズとは?

ハイパーシリーズとは、最新のエステ技術を取り入れた痩身マシンメニューのことです。

主に以下の4機種を使用します。

 

ハイパーラドンマット

4

ハイパーラドンマットは、遠赤外線を放射するマットを使用することで、身体を温め、代謝を促進することができます。

同時に、身体の老廃物を排出する効果もあります。遠赤外線の効果により、筋肉や関節の疲れを取り除き、リラックス効果を得ることができます。

 

ハイパーナイフ

1

ハイパーナイフは、高周波を用いた非侵襲的な脂肪除去法で、脂肪を細かく砕いたり、脂肪細胞を減らすことができます。

また、マッサージ効果により、血行を促進させ、代謝を高めることができます。身体を温めることで、心身ともにリラックスし、エステ効果をより一層高めることができます。

 

ハイパーシェイプ

2

ハイパーシェイプは、ハイパーナイフで小さく、柔らかくなった脂肪を吸引し、ローラーで潰すことで、分解された脂肪をリンパへと流すことができます。

さらに、強力なマッサージ効果により、脂肪を効率的に除去することができます。痛みや違和感が少なく、リラックスしながら痩身効果を得ることができます。

 

ハイパーウェーブ

3

ハイパーウェーブは、最新のEMS技術を使用して、リンパや血液中に溜まっている脂肪を消費することができます。

インナーマッスルを鍛えることで、基礎代謝を上げ、脂肪燃焼効果を高めることができます。また、筋肉を鍛えることで、引き締まったボディラインを手に入れることができます。

 

価格設定について

高級路線を目指すエステサロンにおいては、価格設定も大切なポイントのひとつです。ただし、適正価格であることはもちろんのこと、高級感を演出するためには、サービス内容も重要です。ハイパーシリーズを活用した痩身メニューを提供する際には、他のエステサロンと差別化を図るため、付加価値を高めることが大切です。

 

例えば、技術力の向上や接客マナーの徹底、オリジナルのコスメラインの導入、個別のカウンセリングやアフターフォローなど、お客様に対するサポートを徹底することで、高級感を演出することができます。

 

おわりに

エステサロンの低価格化が進んでいる現在、高級路線を目指すサロン様にとっては、独自性を出すことが重要です。

ハイパーシリーズを活用した痩身メニューを提供することで、高い痩身効果を発揮しながら、付加価値を高めて高級感を演出することができます。ただし、価格設定やサービス内容を見直し、適切な設定を行うことが大切です。お客様にとっても、自分に合ったメニューとサポートがあるエステサロンは、価値が高く、リピート率も高くなるでしょう。

今後も、お客様に喜んでいただけるよう、より高度な技術とサービスを提供するエステサロンが増やせるようサポートしていきます。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ
-