ハイパーナイフEX

【代謝が上がると良いことだらけ】ハイパーナイフEXで内側から健康づくりを

ハイパーナイフEXは、電磁波エネルギーによる高周波温熱機器のことで、体内の細胞分子レベルの振動で熱を起こす「温熱療法」が可能な機器です。

従来のハイパーナイフよりもさらに深い部位まで高周波が届くので、内部からカラダを温め、代謝UPも期待できます。

内部から熱を発生

サウナや温泉などの外側から温める方法(熱対流)とは異なり、身体の内部から熱を発生させることにより、体外に放熱されにくく冷めにくい性質を持っています。

それにより血液にまで熱が伝わり、細胞を活性化させることによって、血流やリンパの流れを改善して新陳代謝を促進します。

代謝が上がると良いことだらけ

代謝が活発になると、老廃物も排出されるため美肌効果にも繋がりますし、脂肪やセルライトの燃焼も行われるためダイエットやメタボリックにも効果があります。

また、体温を上げることによって、免疫力を高めることもできますので、健康な身体づくりの役にも立つのです。

生理痛の改善や自律神経を整える効果もありますので、女性のお悩みやストレスケアにも一役かっています。

代謝が悪いと

逆に、代謝が悪いとカロリー消費率が下がってしまい、太りやすい・痩せにくくなってしまいます。また、細胞の再生機能も衰えてしまい、肌荒れなどのトラブルを引き起こします。

血行も悪くなってしまいます。血行が悪くなってしまうと、体温が全体的に下がりやすくなります。

体温が低いと「発がん」のリスクも飛躍的に上がってしまいます。

 

進化した『ハイパーナイフEX』は、美容・健康など人間の身体を内側からキレイで健康にしてくれる万能効果のある機器なのです。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX