ハイパーナイフEX

ハイパーナイフEXで便秘を改善

痩身機械としてエステサロンなどで人気の高いハイパーナイフ。その上位機種である『ハイパーナイフEX

痩身メニューの効果を正しく出させて頂くために、サロンではお客様方のお食事メニューのご指導をさせて頂くのはもちろんの事なのですが、「お通じの回数・状態」を聴取させて頂く事は欠かすことができません。

順調にご来店をして頂いているにも関わらず、なかなか機械の効果が出にくいお客様の要因の1つに「慢性的な便秘の症状を抱えておられる方」が挙げられます。

 

女性に多い便秘

特に女性の場合は便秘で悩む方が非常に多く、むしろ便秘がダイエットに取り組まなくてはならないご体質そのものを作り上げてしまった原因と言ってもいいのです。

ひどい方ですと12週間もお通じが出ない..というお客様方もザラにおられました。汗

ここまでひどい便秘症状をお持ちの方ですと、機械の効果も半減しますので、こういう場合はインディバをメインに施術にします。

 

便利の原因は溜まった老廃物

食べ物とは本来通常に消化活動をされますと、排便となって体外へ出るものなのですが、体外へ排出されなかった便が腸内に溜まるのはもちろんですが、排出されない毒素も体の中に溜まったままになります。

毒素がカラダに残ってしまいますので、お肌のニキビや吹き出物の原因となるのもこの為ですが、つまり便秘の方の体内は老廃物でいっぱいになってしまうのですね。

 

冷え性で悪玉菌が減らない

ひどい便秘の症状を抱えるお客様に共通している事なのですが、こういった方はカラダの冷え性も合わせ持っておられます。

端的に言ってしまいますと、老廃物がいっぱいになる=腸内が悪玉菌でいっぱいになるということですので、ある程度の体温が温まった状態でないとカラダの中の悪い菌はなかなか減ってくれないのです。

こういった事から冷え症の方は必ずと言っていいほど便秘体質になってしまいます。

 

ハイパーナイフEXで便秘を改善

こういったお客様に有効なのがハイパーナイフEXを使った体質改善です。

ハイパーナイフEXは体の深部からの温めが可能で、絶大な温熱効果が有ります。ハイパーナイフEXで、腹部と、その裏側の背面を温めて、その後腸を刺激する整腸に効くマッサージなどを行います。

この方法により、便秘症状がかなり緩和されたお客様が多数おられ、便秘が改善されますと本来の目的であるダイエット施術の効果もスムーズになり、痩せやすい体質へと生まれ変わります。

長期間便秘の症状が何をやっても改善されないなどでお悩みの方、ぜひ一度 ハイパーナイフEXの体験をされてみてください。

 

PR

ハイパーナイフEXの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

また、年2回覆面モニターを実施して、随時サービスレベルの見直しを行っています。

ぜひご利用ください。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX