ハイパーナイフ

コルギの小顔効果って実際どうなの?「効果・痛みはどのくらいある?」

小顔矯正の代名詞とも言える「コルギ」は、骨気とも呼ばれる韓国の伝統的な美容法です。

古来より、肌を活性化させ、若返らせるために行われてきました。

コルギは 骨に圧を加えるように、さらにその周辺の血管、リンパを刺激していくマッサージです。

なめらかで若々しい小顔を実現するための効果的な方法です。

 

骨気(コルギ)とは?

コルギの起源は、何世紀にもわたって使われてきた韓国の伝統的な美容儀式にさかのぼることができます。

コルギの技法は、顔の骨と筋肉を刺激して血液やリンパの循環を促進させるものです。

その結果、顔の筋肉と皮膚が引き締まり、小顔になるのです。

この技法は、骨を利用して若返りや治癒を図る古代中国の習慣を利用しているため、しばしば「骨気」と呼ばれています。

 

どのくらい効果ある?

コルギは初回の施術後からでも、顔のリフトアップ、弾力性の改善、ハリのある滑らかな顔色などの効果を実感することができます。

手術をせずに小顔に見せたい方の間で人気が高まっています。

 

コルギの痛みについて

コルギを調べると、「痛い」という体験談も出てくるかもしれません。

いわゆるフェイスリンパマッサージに比べれば圧が強めなので痛みを感じる方も多いでしょう。

事前にサロンの口コミを確認したり、施術の前のカウンセリングで痛みについて聞いてみましょう。

 

美容コルギの特徴

コルギのもう一つの人気テクニックは、エステマシンを使って顔の筋肉を温めておくセット施術です。

ハイパーナイフなどの高周波エステは特に相性が良いです。

温熱効果によって筋肉を柔らかくほぐせるので、より強い引き締め効果を発揮します。

痛みを軽減しつつ より劇的な効果を実感したい方に人気です。

 

こちらもCHECK

【コルギ×ハイパーナイフ】小顔効果では最強の組み合わせ

今日は、韓国発祥の美容法「コルギ」と最先端技術の「ハイパーナイフ」を組み合わせた、画期的な小顔矯正法についてご紹介します。 これはただのトレンドではなく、科学的根拠に基づいた施術法です。 それでは、こ ...

続きを見る

 

上級者向けの順番

コルギのマッサージに慣れてきたら

コルギ→ハイパーナイフ

という順番で受けると、デトックスを促せるので顔がスッキリします。

ぜひ試してみてください!

 

まとめ

コルギは骨気と呼ばれ、何世紀にもわたって行われてきた韓国の伝統的な美容法であり、

今では小顔矯正の代名詞ともなっています。顔の骨を指圧したり、今はエステマシンを使ったりする優しい技術で 1回でも小顔を実現します。

また、コルギは輪郭形成や顔のリフトアップにも使用され、より若々しい印象を与えます。

手術よりも自然な技術をお探しの方にも、お肌の健康を改善したい方にも、コルギは最適な選択肢となるはずです。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ