ハイパーナイフ

コルギのおすすめ施術頻度【初期/安定後・段階別に解説】

コルギ(骨気)は、韓国発祥の痩身エステメニューで、ここ数年で日本でも大変な人気を博しています。この独特な美容法は、腕や手のマッサージを通じて骨に直接刺激を与え、骨同士の間に蓄積した老廃物を流しやすくすることを目的としています。

リンパや筋肉への一般的なマッサージと異なり、コルギは骨にフォーカスを当てることで、血液やリンパの流れを改善し、リフトアップ効果やむくみの改善、美肌効果を引き出すことができるのです。

 

コルギの効果はいつ感じられる?

多くのクライアントは、コルギの施術を受けた後、約2日で肌の引き締まりを感じ始めます。これは、施術によって体内にたまっていた老廃物が排出され、血流がスムーズになるためです。

しかし、この効果は施術者の技術や、施術を受ける回数によって異なります。一般的には、施術で得られた効果は約1~2週間持続すると言われています。

 

コルギのおすすめ施術頻度

コルギの効果を最大限に引き出すためには、どのような頻度で施術を受けるのが最適なのでしょうか?

この点については、2つの段階に分けて考えることができます。

初期(安定するまで):施術を受け始めたばかりの時期は、効果が持続しづらいため、2週間に1回のペースで施術を受けることをお勧めします。これを3ヶ月ほど続けることで、骨のゆがみが矯正され、小顔効果が定着する可能性があります。

安定後:小顔の状態が安定してきたら、3週間から1ヶ月に1回のペースで施術を受けるのが理想的です。効果が薄れる前に定期的に施術を受けることで、持続的な効果を実感することができるでしょう。

 

コルギと他の美容法との最強の組み合わせ

コルギは他の美容法と組み合わせることで、その効果をさらに高めることができます。特に注目したいのが、ハイパーナイフとの組み合わせです。

ハイパーナイフは高周波を利用して肌の深部に熱を送り込み、脂肪細胞を温め、血流を促進します。この熱効果が、コルギによるリンパの流れの改善と相乗し、更なるリフトアップ効果や肌の引き締めが期待できます。

この組み合わせにより、老廃物の排出が効率よく行われ、顔全体が一回り小さくなるという効果を実感できる可能性があります。

 

コルギの即効性とその理由

多くの方が、コルギによる施術後に即座に見た目に変化を感じることに驚かれます。この即効性の理由は、顔の微細な骨構造への影響と、リンパ液の流れを改善する圧力にあります。さらに、ハイパーナイフの温熱効果が血流を促進し、肌の新陳代謝を加速させるため、より速く結果が現れるのです。

この二つの施術が組み合わさることで、リフティング効果が相乗し、顔全体が即座にスリムに見えるのです。

 

 

実際に受けた人の声

実際にコルギの施術を受けた多くの方々からは、その驚くべき効果に対する喜びの声が寄せられています。

施術後、鏡に映る自分の顔を見て、頬のたるみの減少や、顎のラインがはっきりとするなど、目に見える変化を感じる方が多いです。

また、肌のトーンが明るくなり、目もぱっちりと開いたように見えるという感想もあります。施術は痛みがなく、リラックスできるという声も多く、その即効性と効果の持続性には、多くの方々が感動しています。

 

まとめ

コルギは、適切な頻度で施術を受けることで、その効果を最大限に引き出すことができます。初期は2週間に1回、安定後は3週間から1ヶ月に1回のペースで施術を受けることをお勧めします。

また、ハイパーナイフとの組み合わせによって、より効果的なリフティングや肌の引き締めを実現できる可能性があります。実際に施術を受けた方々からの肯定的な声は、コルギの効果を裏付けるものとなっています。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ