ハイパーナイフ

コンプリートサロンとは?

痩身エステでの施術には、様々な痩身マシンが用いられていますが、その中でも特に注目を集めているのが「ハイパーナイフシリーズ」です。

【ハイパーナイフ】は、高周波の熱によって脂肪やセルライトを溶かし、サイズダウンを実現する痩身マシン。

【ハイパーウェーブ】は低周波によって筋肉運動を促すEMSマシン。

【ハイパーシェイプ】は強力な吸引とローラーによってセルライトケアを行う痩身マシン。

それら痩身エステの施術効果を最大限に引き出すため、本物の岩盤浴を再現した【ハイパーラドンマット】。

 

そんなハイパーナイフシリーズを、全て揃えて導入しているサロン様を「コンプリートサロン」と呼んでいます。

ハイパーナイフシリーズは、それぞれ異なる方法で痩身効果を実現するため、4つのマシンを全て導入しているサロン様は、幅広いお客様に対応することができるため、非常に人気があります。

 

コンプリートサロンとして認定されると、専用のプレートがプレゼントされます。

このプレートは、サロン内に設置することで、コンプリートサロンであることをアピールできるため、集客効果も期待できます。

 

ハイパーシェイプは痩身シーズンに特に人気

春~夏の痩身シーズンでは、ハイパーシェイプを受けられるサロン様も増えてきており、単体でのメニューもあります。

ハイパーシェイプは、強力な吸引とローラーによってセルライトケアを行うため、気になる部分に的確にアプローチすることができます。

 

ハイパーラドンマットで痩身効果UP

痩身エステの施術効果を最大限に引き出すためには、本物の岩盤浴を再現したハイパーラドンマットもおすすめです。

ハイパーラドンマットは、秋田県にある岩盤浴で有名な玉川温泉の石を使用しているため、その効果・効能は玉川温泉そのものです。遠赤外線の中でも一番浸透しやすい4~14ミクロンの波長帯の放射により体を芯から温めることで、リラックス効果や代謝促進効果が期待できます。

また、岩盤浴に比べて温度が低く、湿度も低いため、体への負担が少なく、痩身エステとの相性も良いとされています。

 

ハイパーウェーブで美ボディ作り

ハイパーウェーブは、低周波の電気刺激によって筋肉を刺激し、痩身効果を発揮するEMSマシンです。

筋肉を鍛えることで、基礎代謝を上げ、脂肪燃焼効果が期待できます。また、筋肉を鍛えることで引き締まったボディラインを手に入れることができます。

 

コンプリートサロンのメリット

コンプリートサロンは、専門的な痩身マシンをすべて揃えているため、多彩な痩身メニューを提供することができます。

また、ハイパーナイフシリーズは、痩身効果が高く、お客様からの評価も高いです。コンプリートサロンであることが、お客様にとっても魅力的に映ることでしょう。

 

痩身エステ業界は常に進化しているため、新しい施術方法や痩身マシンを導入することは大切です。お客様にとって魅力的なサロン作りを目指し、今後も進化を続けていきましょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ