人気の美容外科にはどんなメニューがある?

美容の悩みを解消できる美容外科

クリニックというと体調の不良やケガの治療というイメージがありますが、美容外科は外見や美容上のコンプレックスや悩みを解消することができるのが特徴です。

その分野は多岐にわたり、二重整形や目頭切開、鼻やあごに高さを出したりえらのはりをなくしてシャープにする、脂肪を吸引してスリムにするなど様々なメニューがあります。

近年人気のプチ整形とは?

近年美容外科で人気があるメニューがプチ整形です。

プチ整形というメニューがあるのではなく、メスを使わずに痛みやダウンタイムも殆どないのがプチ整形の特徴です。

メスを使わずに注射や糸を使って縫うという簡単な治療で見た目を驚くほど変えることができるため、老若男女問わず人気です。

プチ整形は副作用が出にくいというメリットもあります。

有名人もやっている目の整形

モデルやタレントとして活躍する人の多くがうけているのが目の整形手術です。

メニューは沢山ありますが、最も多いのは目をくっきりとした二重瞼にしたり目頭を切開して横幅を出す手術ではないでしょうか。

目元の印象をくっきりとさせるためには有効な治療で、デビュー前に行う人も多く見られます。もちろん一般人の間でも人気があります。

アンチエイジングや豊胸も人気

皺やたるみをなくしてすっきりと若々しい見た目にしたいという方に人気があるのが、アンチエイジングの施術です。

たるんでいる部分を糸で縫い合わせてつりあげたり、しわが気になる部分にはボトックスやヒアルロン酸などを注入することでたるみやしわが気にならない肌に仕上げます。その他胸を大きくするための手術も人気です。

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

エステサロンで人気の「ハイパーナイフ」は、クリニックでも導入され始めています。

高周波マシンなので、体を傷つけることなくダイエットからアンチエイジング、たった一回の施術でも効果を実感することができます。

ハイフ(HIFU)などの医療痩身術と組み合わせることでも、相乗効果を発揮します。

 

新商品発売中!!