ハイパーナイフ

効率的なバルクアップの方法を紹介します!

筋肉を大きくする事に集中しましょう

バルクアップの時期は、筋肉を大きくする事に集中するようにします。

最終的にバランスの良い「細マッチョボディ」を目指す人も、痩せる事を気にせずに筋肉を大きくする事だけにフォーカスして生活をするようにしましょう。

逆にいえば太る事を怖がって食事を調整していたら、効果的なバルクアップを実現する事はできないという事です。

栄養豊富な食事を摂取しましょう

バルクアップに集中する時期は一般的に「増量期」ともいわれます。

筋トレによって筋肉を破壊した後は、必要な栄養をたっぷり取って、回復に必要な栄養素で体を満たしましょう。

お肉や大豆製品などから「タンパク質」をたくさん摂取すると同時に、脂肪や糖質なども気にせずに取り込んでいきます。

余計な脂肪が付くのが嫌だとは思わず、筋肉量も脂肪量も増量していきましょう。"

トレーニングの負荷を上げましょう

バルクアップをするためには、いつものトレーニングよりも負荷を上げる必要があります。

40kgのバーベルでベンチプレスをしている人は、50kg、60kgと負荷を上げていきます。

40kgでベンチプレスを行う回数を増やしても、持久力はついても筋肉量は増えません。

自分の限界を毎日超えるように、負荷を上げる事で筋肉を大きくしましょう。

シェイプするのは簡単です

必要な栄養をたっぷりと摂取して、自分の限界を超えるような負荷で筋トレをおこなえば、確実にバルクアップする事ができます。

バルクアップをすると基礎代謝が上がっていますので、マッチョであると同時に痩せやすい体にもなっています。

そのため摂取カロリーを減らせば、すぐにボディラインをシェイプする事ができます。

増量期にバルクアップをして、減量期にシェイプをすれば、細マッチョボディも簡単に手に入れる事ができます。

ハイパーナイフで綺麗な筋肉を作る

株式会社ワムのハイパーナイフ

シェイプアップにはハイパーナイフがおすすめです。高周波によって筋肉の脂肪を落とし、筋肉の「キレ」を生み出していきます。

バルクアップとシェイプアップを組み合わせて、美しい肉体を完成させましょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ