ハイパーナイフ

ブライダルエステはいつごろから行き始めたら良いのか?

ブライダルエステの開始時期に迷う花嫁さんも多いかと思います。

目安としては、結婚式の3ヶ月前がおすすめです。

なぜ3ヶ月前なのか

理由は、以下のものがあげられます。

  • ブライダルエステのコースは3ヶ月前から開始するコースが多い
  • 肌の悩みや痩身が目的の場合3ヶ月程期間がある方が効果が大きい
  • 結婚式直前などギリギリに行くと希望のコースが受けられない場合がある

ブライダルエステのメニューは3ヶ月コースを中心に設定されている場合が多いです。

3ヶ月コースであれば、肌の悩みをケアできることはもちろん、ウエディングドレスを着る際に気になる背中やデコルテ、二の腕などのケアも含まれている場合がほとんどです。

それに加え、万が一肌に合わなかったり、トラブルがでてしまった場合でも3ヶ月あれば結婚式当日までに改善することができ安心です。

早めにエステを受けはじめて、自分に合ったコースを選ぶことが綺麗になるための重要な要素になるので、ブライダルエステをしたいと思ったらすぐに行動に移すことをおすすめします。

半年あるなら・・

式までに半年以上の猶予があるなら、今のうちから運動や食事管理をしていきましょう。

辛いものや甘いものの過剰摂取は、ニキビなどの肌トラブルを招くので、気持ち量を減らしましょう。

ジムなどに通ってシェイプアップしておくのも良いでしょう。もしかしたらブライダルエステに行かなくても良い状態にまで、自力で持っていけます。

3ヶ月切ってる!

緊急のブライダルエステには、痩身マシン「ハイパーナイフ」がおすすめです。

痩身マシンを使えば、早く効果を出すことができます。中でも即効性に優れているのは「ハイパーナイフ」です。

部分痩せにも、首・デコルテにも使えるので、ブライダルエステにもぴったりです。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ