ボディエステの種類

最近は美しさにこだわる女性が増え、今や全身のボディエステが主流となってきました。

ボディエステの種類は数多くありますが、美しい肌の条件とは、皮膚の表面がなめらかで潤いがあることです。
さらに、血色がよくてイキイキした肌に整えるのがボデイエステの目的です。

このような肌は、肌の手入れだけでなくストレスを取り除きリラックスすることからも得られます。

ボディエステの種類について

【痩身エステ(ダイエットエステ)】

お腹、二の腕、足など部分痩せにも対応するのが痩身エステの特徴です。

また、セルライトの除去や体のゆがみを矯正する施術をおこなうエステサロンもあります。

最近ではどこのエステサロンでも季節ごとにキャンペーンが行われているので、痩せたい人は、自分に適した体験コースを受けてみるとよいでしょう。

【セルライトの除去】

脂肪と老廃物がセルライトの原因ですが、セルライトの除去には専用の機械を使ったエンダモロジーが効果的です。

マシンを使って施術を受けると、老廃物が無理なく排出できます。

自分でマッサージをすると、毛細血管が切れてしまうことがあるので、信頼できるエステサロンでの除去がおすすめです。

【脱毛エステ】

エステサロンでは主にフラッシュライトというう光脱毛で除毛します。

医療用レーザーと違い、毛が生まれ変わる毛周期にそって、肌に刺激がかからないように長い期間で脱毛をすすめていきます。

どこのエステサロンも近年脱毛に力を入れているようで、新しい脱毛機器を取り入れて施術しているため、痛みもほとんど感じることなくおこなえます。

【リラクゼーションエステ】

人間関係やさまざまなストレスから、身も心も解放させてくれるのがリラクゼーションエステです。

エステティシャンのハンドマッサージによって、リンパの流れがよくなり、体にたまっている毒素とともに、心にたまったイライラやモヤモヤも取り去ってくれます。

各エステ店によってアロマオイルを使うなど、それぞれエステサロンの特徴があります。

この他にもエステ店によってはデトックスエステ、ヒーリングエステ、整体エステなどと独自の名前をつけたリラクゼーションエステがあります。

ボディエステを受けるメリット

年齢を問わず、多くの女性が自分へのご褒美に、ボデイエステを受けているようです。ボデイエステを受けると、むくみが取れ、肌にハリがでます。

定期的にボデイエステを受けることで、日常の生活習慣も気をつけるようになり、美しさに弾みがつき、どんどんキレイになっていきます。

身体には自分でケアできる部位とできない部位がありますが、背中などは手が届きにくく目も届かないため手入れ不足になりがちです。

ボデイエステを受けることで、どこから見ても完璧な美しさを手に入れることができます。

まとめ

美しさを維持するモチベーションを保つには、定期的にボデイエステを受ける費用は女性にとって必要かも知れません。

ボデイエステにも多くの種類がありますが、気になるところを施術してもらい、その都度エステティシャンの適切なアドバイスを受けると、確かにキレイになれそうです。

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

ハイパーナイフは高周波による温めとマッサージで、痩身(ダイエット)・セルライト除去・リラクゼーションに確実な効果を発揮します。

せっかくボディエステに費用をかけるのなら、しっかりと効果を実感できるハイパーナイフ を選んでください。

 

安心してサロン選びをして頂くために…