+medi(プラスメディ)百貨店やオンラインショップで購入できる栄養士監修のメニュー

+medi

管理栄養士さんがメニューを監修している+mediでは、体に優しいお弁当やスイーツを販売しています。

特にスイーツはダイエット中でも安心して食べることができるのでおすすめです。今話題のチアシードを使った焼ドーナツもあります。素材の味をいかして作られた焼ドーナツはほどよい甘さです。

また、お弁当以外にサプリメントも販売されています。体の中からきれいになりたい人にはぜひ使っていただきたいお店です。

店舗は百貨店の地下や最近ではオンラインショップもあります。

 

お試しセット

オンラインショップではお弁当のお試しセットが販売されています。

忙しくて自宅で自炊できない、バランスよい食事は食べたいけどなかなか上手くいかないという人におすすめのお弁当です。

1日分の野菜を採れるお弁当は野菜不足解消にとってもおすすめです。

また、糖質ダイエットをしている人にもおすすめの糖質を抑えたお弁当もあります。塩分を抑えたメニューもあり、バラエティ豊かです。

 

スープ

+mediの具沢山のスープは特におすすめです。

ごろごろ野菜ポトフやトマトとお野菜のミネストローネスープ、コーンとサツマイモのポタージュスープなど女性に人気の高い食材を使った美味しいスープがあります。

店頭ではオンラインに無いものも販売していたりしますので、ぜひチェックしてみてください。

 


オススメ商品

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

DMK(ケイ素サプリメント)

~インナーケアで「内側」から美しく、若々しく。~

スポンサーリンク